人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★東京レインボーウォーク参加してきました★

3月1日(日)午前中に東京ベイのレインボーブリッジ首都高速を閉鎖~!
首都高速閉鎖できません~。いやいやーやってしまえー!
006.gifきたぁ~”” って感じで止めてしまい。
東京レインボーウォークのスタートです。
070.gif
★東京レインボーウォーク参加してきました★_e0147297_16163249.jpg

★東京レインボーウォーク参加してきました★_e0147297_16171160.jpg

福原愛ちゃんも参加です。
★東京レインボーウォーク参加してきました★_e0147297_16182944.jpg

下をのぞくと海上警察が意味も無く・・・ぐるぐるまわってました。
★東京レインボーウォーク参加してきました★_e0147297_16223559.jpg

海上消防隊の放水です。
★東京レインボーウォーク参加してきました★_e0147297_16265035.jpg

寒い中、約7K歩いて潮風公園がゴールです。
★東京レインボーウォーク参加してきました★_e0147297_1629361.jpg

057.gif天気が余り良くなかったですが、レインボーからの眺めは最高でした。
一緒に行った仲間に、あそこが黒鯛のポイント!あそこがいま狙っている所とか・・話しているうちに
終わってしまいました。

by ykuroaka | 2009-03-03 16:33 | その他 | Comments(3)  

Commented by 藤田 at 2009-03-03 17:52 x
今日は、写真きれいに取れてますね。
富士山のかけもヨロシク!15日楽しみにしてます。
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2009-03-05 08:38 x
藤田さん、どうもです~!

先日は、お疲れ様でした。良く私のblogが分かりましたね。
ミーコと藤田さんの写真は何かあるといけないので載せませんでしたよ。
今度、会う時までにプリントアウトしときますね。
あと、10日にポストに入れておこうと思ってますが・・・ポストどこ?
富士山の賭けは、15日行けば・・もう無理だと実感しますよ~(笑)
Commented by 藤田だよー at 2009-04-02 10:12 x
今日は、どこに、書いていいのか良くわかりません。
とにかく、大山も参加されないのですね。
前回は、杖があったので登れました。
大山の後は、生藤山の予定があります。
賭けに負ける予感してきたかな~?(笑っています)
名前
URL
削除用パスワード

<< ★陸中海岸の旅★ ★雨から雪のち雨★ >>