★2009年RFC初・夜釣り★

初・夜釣り・・・3日の夜~風強し~寒ぶぅ~072.gifこの時期にへチで黒鯛釣れるところ060.gifへ・・マツさん、黒助さん、ケイゾウさん、Mさん、釣Oさん、と私が出撃です!003.gif
開始そうそうにケイゾウさんが41cmゲッチュウ~!さすがです!
049.gif2枚目を狙って頑張って落としてましたが・・・急用があり・・帰宅です。
黒助さんやMさんも本命アタリで水面バラシがありました。007.gif これはこれは、気を使って頂きまして・・・(笑)この2匹は私にまわって来る可能性があります。041.gif
ギマ大王出現~!48cm

この魚も珍しく・・・〆られてしまい・・・(笑)私には二度とまわってきません。
RFC初・夜釣り・・・気を使わなければ040.gif・・本命4枚があがるところでした~。
RFC新年早々凄いですね~。元旦も銀じぃさんと餌カツさんが50cmを2枚あげてます。凄いこっちゃぁ~024.gif 寒いのに皆さん良く釣るぞぉ~!
帰りに皆さんでラーメン&餃子食べて帰りました。御疲れ様でした。また、行きましょう。
Commented by マツ at 2009-01-04 18:23 x
会長さん、
釣行お疲れ様でした。正月早々に皆さん本命をゲットするのですから流石ですね。こうなると早く1枚釣らないと落ち着けないですね。今日のゴルフのスコアにも影響?がでてしまいました。
今年も楽しい釣りを心がけたく思います。
Commented by 釣O at 2009-01-04 18:35 x
会長、RFCの皆さん昨日はお疲れ様でした。

とにかく寒い、潮が速すぎるの2言でした。

でも心折れずに粘ったら奇跡の釣果を出す事ができました。
今日は心が折れてしまい最後のほう寝てました(爆)

次は全員本命釣果になるといいですね。
Commented by ykuroaka at 2009-01-05 18:32
マツさん、どうもです!

遅くまでお疲れ様でした。ゴルフは余り寝る時間が無かったんじゃないですか?私は、風呂入って寝るのが2時過ぎになってましたよ。また、御一緒出来るのを楽しみにしています。よろしくお願い致します。

釣Oさん、まいどです!

御疲れ様でした。しかし、執念の蟹での釣果。
御立派です。流石ですよ~。
今度行った時は、私も一筋で頑張ります!
また、行きましょう~。
Commented by 釣りバカけいぞう at 2009-01-05 19:03 x
会長、先日はお疲れ様でした。

兎に角「寒い」の一言でしたね。
取り敢えず運良く初物を獲る事ができました。
今度はHGの初物狙いに行ってきま~す!!
で、喰っちゃいます。(爆)
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2009-01-05 23:04 x
ケイゾウさん、どうもです!

喰っちゃう~・・ちがうかー!・・そうなっちゃう~!ラジバンダリー!
かんべんしてよー!最奥部は喰わないでー!お願いー!
HGもよしなよー。Mさんが釣ったからってダメだよ。
様子見だよ。昨日はラッキーなだけ!
画像認証
by ykuroaka | 2009-01-04 15:14 | 釣行記 | Comments(5)