人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★RFC忘年会パート2in新小岩★

068.gif暮れも押詰まり・・忘年会パート2をやりました!069.gif
今回は、新小岩です。ホルモン焼きの”寅さん”です!
★RFC忘年会パート2in新小岩★_e0147297_1046255.jpg

7名の方が寒い中参加してくれました~。
若洲の前打ち貴公子・丈さん。と黒鯛良夫。
004.gif
★RFC忘年会パート2in新小岩★_e0147297_10531874.jpg

エデンのマジシャン・黒助さん・と今年のMVP大りーガー・カメちゃん。
蟹づくし釣Oさん。010.gif
★RFC忘年会パート2in新小岩★_e0147297_1059517.jpg

仕事疲れの湾パラさんと冬のスペシャリスト海人さん。
029.gif
★RFC忘年会パート2in新小岩★_e0147297_1133024.jpg

ホルモン焼き・・ドンドン焼きまくり・・カルビグッパも食べまくり・・!
★RFC忘年会パート2in新小岩★_e0147297_116442.jpg
★RFC忘年会パート2in新小岩★_e0147297_1171284.jpg

話は、どんどんもりあがりましたよ~。024.gif
そうそう・・最奥部でのKに取締れ連行された・・体験談も詳しくお聞きしました。
ギマ大王が・・少し出てきたか・・?
★RFC忘年会パート2in新小岩★_e0147297_11232029.jpg

ふざけるなー!国家権力。都民税で造った堤防だぞぉ~!033.gif
俺は・・捕まっても出撃する!066.gifとゆうことで・・?
私とケイゾウさんは捕まっても行くだろう?と、ゆうことになりました。040.gif
まぁー、私は瞬間移動が出来るので捕まらないだろう?アッハハハ・・・あ~っあ!
海底調査のお話も黒助さんよりありました。魚は隠れているぞぉ~!039.gif
とても有意義で楽しかったです!024.gif
御参加の皆さん。お疲れ様でした!ありがとうございました!

by ykuroaka | 2008-12-28 11:28 | 飲み会 | Comments(2)  

Commented by 湾パラ at 2008-12-30 04:44 x
会長土曜日はお疲れ様でした!!

あの後6時に起床し仕事にいきました!

本日から正月休みと行きたいところですが
元旦、2日と仕事が入ってます(泣)

元旦は仕事終了後間に合えば現場にいきます
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2008-12-30 16:50 x
湾パラさん、どうもです!

次の日、仕事なのに良くぞ参加してくれました。ありがとうございます。お陰で・・大変に盛り上がりましたね~。
二次会での話は、Mさんに伝えときましたから!
元旦も若洲に来るらしいので・・また、聞いときますよ!
名前
URL
削除用パスワード

<< ★釣り納め★ ★ファイト中です!★ >>