人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★行って来ました~★

057.gif土曜日・・天気余り良くないのに050.gif・・
いつもに無く・・夜釣り出撃です。夕方にお迎えの車が来て・・レッツラゴォーゴォー060.gif分け分からない道を飛ばす箱型のフェラーリ。
ふと横を見ると・・・なんと運転しているのは、ギマ大王様!
こりゃ~釣れるぞぉ~大王とスナップ写真だー!!041.gif
気合いを餌屋で入れてしまい・・・025.gif一杯買ってしまってどれ使うか迷ってしまいそう??
夢の楽園の釣場に着くと・・・なんと、なんとKFCの凄腕メンバーが帰るところ・・・013.gif凄腕メンバーが落としたあとだったので、本命はビビリ・・アタリ無しでした。
良い型のメバル。カサゴは釣れましたが、黒は出ませんでした。
ギマ大王様をバックに写真撮りたかったですが・・お預けになってしまいました。034.gif
003.gif041.gif懲りずに日曜日!
仕事を終わらせて、午後3時過ぎより都内某所のへチハゼ釣場へ行きました。
ほとんど入食い状態です。
横を本命狙いの方が通っていきますが、アタリ無しでしょう。私は、落とせばアタリ有りのゲッチュウ~です。こんなところで、本命狙いのかっこうして腰にタモまで差していてハゼ釣ってるのは私だけ~。024.gif
そんな私の横を、天下のRFCの名人湾パラさんと釣Oさんが通って行きました。
私もあとから行くからと・・・言ってましたが。潮が満ちて来ていけませんでしたよ。
短時間でけっこう釣れて楽しめました。 ダボハゼも混じって釣れてきてしまいますが・・。
★行って来ました~★_e0147297_2323546.jpg

このあとHGに行くつもりでしたが雨も降ってきたので・・海水浴してきた名人お二人と帰路に着きました。

018.gifRFC連絡!
12月6日の忘年会。出欠の報告をお願い致します。
当日にRFC刺繍ワッペン希望の方は湾パラさんへ御連絡を。
今後、RFCHGに出撃される時は、警備強化なので充分に注意するようにして下さい。

by ykuroaka | 2008-11-17 23:19 | 釣行記 | Comments(2)  

Commented by 釣O at 2008-11-18 09:07 x
会長、先日はどうもでした。

前回に比べると食いが浅かったようですが障害物周りのほうが
HZが着いているのではないですかね~。

先のほうはルアーマン2人だけでしたのでお互い離れて釣り、
とても釣りやすかったです。分かっているルアーの方のようで
横引きもありませんでした。

ダボハゼはホームで入れ食いPがあったんですが今では魚の
反応がなくいませんです。根魚も皆無に近く、ほんとの回遊魚しか
いないように思えます。

今の時期、黒鯛釣るなら昼夜兼用が無難なので懲りずに出撃
しますよ。またよろしくです。
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2008-11-18 22:05 x
釣Oさん、まいどです!

たまにはハゼ釣りも良いもんですよ~。
今日、天ぷらにして一杯やりましたよ~。最高~!!
今度、フェラーリでまた・・あそこに行く時は宜しくです。
昼間でも釣りができて本命出るところ・・・?いま、RFC特攻開拓隊があたっております。釣果出ればアップしますよ~!!
名前
URL
削除用パスワード

<< ☆紅葉~綺麗!!★ ★寒~い2日間★ >>