人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ホーム出撃★

003.gifきのうHGに出撃!003.gif
ケイゾウさんとお師匠さんが2時頃には行っているということで・・・004.gif
よっしゃー!私もやる事やってイザ出撃ー!レッツラゴーゴー!060.gif
途中・・Yによって調査。026.gif
着くとド・ド・ドード澄み。 飲めそうなくらい透きとおった水063.gifアチャー007.gif007.gif
とりあえず・・やぐらの方へ通路を行くと・・1匹だけ大型を目視。
ド澄みですが、第1~第3までやりましやが・・・アタリは来ませんでした。
しかし、後ろを振り返ると・・●湾が来てました。出口まで一緒に帰りました。033.gif
さーって003.gif気分を直してホームへレッツラゴ~ゴ~!
Rに着くとケイゾウさんと師匠はもう落していました。
ツブグシャのアタリありとの事。しかし、ここも潮は澄んでます。Yほどではありませんが。
やはりホームも2回●湾が来たそうです。 まぁーねー仕事だからねー高い経費使って楽な仕事をしてるよねぇー。釣人注意よりももっと他にやることあるだろう013.gif
権力かさに人の上から物言うような態度で注意するな!!東京都民の税金で給料出ている事を忘れないように。都知事に言っても返事もこないね。・・・もうちょっと会議ひらいて改正してほしい。009.gif
・・・・いやいや話がずれてしまった!なんかお久で頭にきてしまった。022.gif
さて~ケイゾウさんと師匠さんとお話ししながら仕掛けを作り・・
第1投・・・コン・コン・ゴォゴォー何かきたぞぉー引くぞぉーちょっとなんかちがう~!
こんなん釣れましたがなぁー! ビックビックな30cm カサゴ!
★ホーム出撃★_e0147297_11264491.jpg

黒釣れないんで~カサゴとショットです!
★ホーム出撃★_e0147297_11313672.jpg

このあと3人で落としまくりましたが、私はアタリ・・ナッシングゥ~でした。
私は7時より所用があり先に帰りましたが、ケイゾウさんと師匠さんは釣れたかな?
ケイゾウさんは、黒を4匹ほど目視してました。
また、頑張ります。 ケイゾウさんとお師匠さん、お疲れ様でした!!また、よろしくです。
029.gif
あっ・・そうそう。ケイゾウさん(プロ)が、〆てくれたのでカサゴは持ち帰り。
いま、籠に入り干物作製中です。 楽しみです!
★ホーム出撃★_e0147297_114539.jpg

by ykuroaka | 2008-10-02 11:49 | 釣行記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ★夜ツブ!ホームRでゲッチュウ~★ ★RFCチョイ遠征・へチ黒&へ... >>