人気ブログランキング |

★またまたホーム出撃★

20日(土)午後2時過ぎにホームRに行って来ました。
仕事がうまく片付いたのでRFC出撃メールをすると・・・
030.gifケイゾウさんがRに出撃との事。
さっそく用意をして堤防に着くと、ルアーマンばかり。
あれ~っ、ケイゾウさんまでが磯竿でシーバスを狙っているぞぉー!013.gif
潮は澄んでいましたがシーバスの群れが付いてるようです。
ルアーマンに声を掛けると3人で100匹以上あげてるといっちょりました。
久し振りに新宿のHさんも来ていてお話ししながら情報交換。
ケイゾウさんにグリーンを採って頂き戦闘開始・・
ツブグシャは2回ありましたが掛かりませんでした。
ケイゾウさんが、ビックなビックな海津をあげました!
066.gif
★またまたホーム出撃★_e0147297_1636516.jpg

そのあとにカメさんが年無しを釣った事のある凄い彼女と来ました。
彼女もグリーンツブで落としてるとこがスッゲ~!026.gif
皆さんでお話ししながら楽しかったです。
土・日はいろいろな方がRに来てますね~。暗くなって帰ろうとした時には10名以上いたんじゃないかな?ゴミも凄かったです。020.gif
ケイゾウさん、カメさん、彼女さん、Hさんお疲れ様でした。
Commented by 釣りバカけいぞう at 2008-09-21 18:48 x
会長、昨日はお疲れ様でした。

会長は昨日、2度も本命からの便りがあり、3度目は強い引きまで味わって羨ましいですよぉ~。
それに引き換え、わたすは写真の見た目は年無しの海津のアタリ
が拾えただけであとは何も茄子・・・・・。

でも本命が居る事は確実なようなので近日中に必ず獲ってやりましょうね。
しばらくはホームで良型を獲ることに専念しますよ~。

ではまた~!!
Commented by マツ at 2008-09-21 22:41 x
会長さん、けいぞうさん、カメさん、
ホーム釣行お疲れ様でした。ストラクチャーが撤去されて魚影が少なくなったRで、アタリと海津がとれたのは流石ですね。 20日は、夕方に近所の堤防に行きましたが、先端でツブグシャ1回のみでした。コジンマさんが、グリーンツブで海津サイズを1枚上げてました。濁りが戻ってほしいですね。
Commented by 釣O at 2008-09-22 16:34 x
会長どうもです。

ホームのRはちょい沖の障害物がある時からも渋い時が多かった
ですが撤去されて更に渋くなってしまいましたね。

年々外側はイガイの付きが悪くなっていっているようですし・・・。

そんな中での見た目年無し級の釣果のけいぞうさんは流石です。

これからRは良くなりますが最近全く行ってません。
またの情報よろしくお願いします。
Commented by 黒鯛良夫 at 2008-09-22 18:03 x
ケイゾウさん、お疲れ様でした。
Rは居るね、いまに良型の本命が釣れるね。
ホームで黒鯛・・・RFCの基本ですね。(注)捕まらないように釣る。

マツさん、どうもです!
反対側の堤防に居ましたか。?
先端に誰か居るのはわかりましたが・・コジンマさんだったのか。
Rもまだまだいけそうですよ~。ツブグシャも2回ありましたが?、それより1回凄い引きがあったんですが・・切られると思い堤防に沿って追走したらスッポ抜けました~。残念ヘボです。

釣Oさん、まいどー!
いやいやRは釣れるよ~!
OEよりも釣れる時がある??ないか?ちがうかー!
いまOEはOWに着いてた魚が移り住んだので・・複数釣れる。
いまにRにも遊びに来てくれるだろう。待ってるぞー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ykuroaka | 2008-09-21 16:50 | 釣行記 | Comments(4)