人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームR・出撃!

なかなか出撃できずに・・・いらいらしてましたが007.gif
午後時間が出来ましたので久し振りにホームのRに出撃してきました。
057.gif天気悪・・カッパを着こんででしたが、思ったより降らずに助かりました。
まずはグリーンツブを採取して、いざタナ狙いで落とし込み!
2投目で糸が入るアタリ!003.gif
合わせをくれると・・・横走り・・フッコでした。残念。008.gif
ホームR・出撃!_e0147297_23573611.jpg

潮は澄んでてイガイの層まではっきり見える状態でした。
何とか本命をタナで落としまくりますがアタリナッシング~!007.gif
グリーンで落としても、来るのはフッコばかり・・3匹。019.gif
底まで落としてもナッシング~! 来たのは・・フッコと○湾の船だけでした!047.gif
だんだんと澄み潮になって来てしまいましたね。・・・?
今回は、グリーンと採れた蟹とタンクの爪で落としましたが、
ホームR・出撃!_e0147297_091690.jpg

アタリが出たのはグリーンのみでしたよ!034.gif
台風が去ったら058.gifまた、出撃しますよ~!041.gif

by ykuroaka | 2008-09-19 00:22 | 釣行記 | Comments(2)  

Commented by 釣O at 2008-09-19 18:28 x
会長どうもです。

日中の暑さも厳しくなくなり風が冷たく潮も濁らなくなると
寂しいものがあります。

また、底蟹の季節か・・・と苦手な蟹餌の時期がやってきます。
それまではGさんで頑張っていきます。
今年はWさんの爆発は起こらなかったようで来年に期待ですね。

それにしても餌箱の中のGにBを見るとコガネムシやカナブンに
見えます。実際、カナブンを使っても釣れるかも?

またよろしくです。
Commented by 黒鯛良夫 at 2008-09-21 10:49 x
釣Oさん、まいどです!

いよいよ秋本番、過ごしやすくなりますが潮は澄んで来ますね。
真茶色の濁りはなかなか入らないでしょう。
カナブンはどうかな?浮力が強くて5B位付けないと落ちないかもよ?(笑)でも、生きていれば良い動きしてアピール度があるかも?
まじにやらないでください。
だんだんとカイズが多くなっちゃうかな?でも、大型目指して頑張ります。 へチ鯵釣りも楽しく行きましょう!
名前
URL
削除用パスワード

<< ★またまたホーム出撃★ ★RFC立石飲み会★ >>