人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★RFC秋季大会??★

003.gif今日は、久し振りに釣友Mさんとの釣行!!
都内某堤防・・JWです。
釣り場に着くと・・もうMさんとケイゾウさんが落としている。021.gif
なにやら・・・フッコばかりが喰ってきているみたいだ。008.gif
私も、参戦!蟹・ツブ・フジツボと落とすがアタリ無し。
暫くすると・・なにやらマツさん登場!え~っ、なんで?直帰らしい。
そのあとに黒助さん登場!・・なんか、なんか大会みたいになってきたぞ~。
しかし・・シーバスばかりで本命のアタリが出ない。
そんな均衡を破ったのが、Mさんでした。
短竿の前打ちで本命が来ました。024.gif
餌はツブです。45cmでした。041.gif
やりましたね~Mさん。凄いです!!ストレス解消!
本命出なかった・・K&Mさんは、このあとエデンの園に行きました。凄い根性。
私もシーバスしか釣れませんでした。007.gif
明日は、何処に出撃するか~??
★RFC秋季大会??★_e0147297_2235256.jpg

by ykuroaka | 2008-09-02 22:36 | 釣行記 | Comments(6)  

Commented by マツ at 2008-09-04 00:08 x
会長さん、Mさん、ケイゾウさん、黒助さん
2日はお疲れ様でした。こっそりJWに行ったつもりが、精鋭が集合されているので驚きました。会長さん、曜日を選ばないRFCは、私を含め病んでますね。 ケイゾウさん、タンク有難うございました。 Mさん、本命ゲットおめでとうございます。 その後の釣果は、残念ながらフッコのみでした。 黒助さん、また、チャレンジしたいと思います。
Commented by 黒助 at 2008-09-04 15:45 x
会長、先日はお誘い有難う御座いました!

皆さんのおかげで、久しぶりにお日様の下で楽しく釣り出来ました(笑)

Mさん、こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

会長、Mさん、ケイゾウさん、マツさん お疲れ様でした~!
Commented by 黒鯛良夫 at 2008-09-04 23:38 x
Mさん、どうもです!

良かったね~!本命釣れてね。 R行ってたら釣れてないかもよ?
木更津じゃぁーもっと釣れなかったかも? 
いつ、誰に釣れるか分からないのが・・黒鯛の良いところ!!
釣れて俺が一番と思ったところから崩れていくから・・・よーく考えるように!カメラマンも大変なんよ~。カメラ持って歩いてるんよ。
携帯じゃないんよ。Mさんの為に皆さんが集まってくれて良かったじゃん。皆さんに感謝!!ありがとう!!

マツさん、どうもです!!

すみませんですね~。せっかく直帰抜けがけ釣行なのに・・・
先にポイントを荒らしてしまって。
釣るはずの黒鯛も・・・Mさんが釣ってしまって・・・(笑)
また、懲りずに出撃しますので何卒宜しくお願いいたします!

黒助さん、まいど~!

Mさんにも会えて良かったですね。これからもよろしくです。
すみませんですね~。エデンの園に付き合わないで・・。
いつかは・・行きますよ。
でも、あの日は良かったです。帰りにエンジン掛けたらガソリンがEでした・・いい気になって行っとったら・・ガス欠になっとったかも?
Commented by 釣りバカけいぞう at 2008-09-05 18:51 x
会長、先日はお疲れ様でした。
またMさん、マツさん、黒助さん、お疲れ様でした。

それにそれに、Mさん本命GETおめでとうございます。
あの浅いところでツブでGETは流石ですゎ!!

あの日は来るとすればここだろう!!と最初のうちは執拗に探って
みましたがわたすに黒鯛君は見向きもしてくれませんですたゎ。

また、あの日は会長とMさんでJWに出撃されるという情報が会長
からメールで入ったので、あまりお会いすることが出来ないMさん
出撃ということでわたすもJWに出撃しましたが、思わぬところで
マツさんや黒助さんともお会いでき、プチ大会になりましたねぇ~。
あまり長居はできませんでしたが、楽しい釣りをさせて頂きました。

あそこは今回2回目なんですが、面白そうな場所ですよねぇ。
夜釣りも面白そうですし、今度翌日休みの日にじっくり攻めて
みたいと思います。

ではまたどこかの釣り場で偶然お会いできる日を楽しみにして
おりま~す!!
Commented by 黒鯛良夫 at 2008-09-05 22:05 x
ケイゾウさん、どうもです!

出撃お疲れさんでした。ケイゾウさんが帰ったあとは何も無かったです。あのポイントもなかなか面白そうですね。
また、行きましょう。
Commented by Mさん at 2008-09-06 14:33 x
訂正

会長、今日はお疲れ様でした。
ブログのアップ・カメラマン・お土産の運送ありがとうございました!
次回は是非カメラマンやらせて下さい!(笑)
あれから、マツさんと黒助さんはどうだったんでしょうね???
黒助さんと初対面。これからも宜しく!

会長!
明日は、期待してますよ!
釣二君には、竿じゃなくカメラとタモを持たしておいて下さい!!!(笑)

けいぞうさん・マツさん・黒助さんお疲れ様でした。
名前
URL
削除用パスワード

<< ★秋季飲み会★ ★伊勢海老★ >>