人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャルお盆休み!

010.gifまたまた・・スペシャルポイントへ・・!
とつぜんでてきて・ごめ~ん!まことにすみませ~ん!
040.gif千利休・過呼吸・・ジンベイザメ・ゆざめ!ジョイマン・・!
と、つう~ことで今日も来ました、スペシャルポイント!期日限定ポイント!
003.gif来なきゃ、そんそん、かたたたきポイント。夜釣りは出るらしい?
2時頃にケイゾウさんとカイロさんとステージへ・・第3へ行くともうRFC釣Oさんが竿を出していました。状況を聞くとカイズクラスを2~3枚釣ってるらしい・・仕掛けを用意していると、釣Oさん、何やらY高Pでファイト中・・45クラスを掛けたがタモ入れで、黒鯛に頭突きタモ直撃でバラシ~。なんたることか?たまにあるけど、めったにやらんぞぉー033.gif
しかし、そこはRFCギマ師!そのあと第3の杭ポイントで52cmの年無しゲッチュウ~!
スペシャルお盆休み!_e0147297_22343967.jpg

そのあと・・私がなぜか小さい26cmのキビレ!ゲッチュウ~!
039.gif
スペシャルお盆休み!_e0147297_22393182.jpg

そのあと・・私がなぜか小さい26cmのチンタ!ゲッチュウ~!
015.gif
スペシャルお盆休み!_e0147297_22444659.jpg

納得いきませんが釣れないよりは、良いですね。なぜ大きいのこないの~?
そして、最後に今日も来てますKFC強豪チーム!
今日は代表して・・中学生黒鯛師トモ君が42cmをとりました。041.gif
スペシャルお盆休み!_e0147297_22501155.jpg

笑顔がとても可愛いトモ君!後ろは巨大ギマ王です!031.gif(笑)
帰りに通路で落としていたケイゾウさんも35cmをあげていました。さすが066.gif
なぜ?なぜ?なぜ~ん?年無しきてよぉ~ん!!つうことで。068.gif
スペシャルお盆休み!_e0147297_2313640.jpg

今夜は、山崎の12年ウィスキーオンザロックで乾杯です。 ウィ~ッス。
060.gifさぁー明日はどこに出撃するか~!
RかBへ・・とつぜん出てきてごめ~ん!まことにすみませ~ん!!~ってか?041.gif

by ykuroaka | 2008-08-14 23:13 | 釣行記 | Comments(4)  

Commented by カメ at 2008-08-14 23:54 x
私も21:00~22:30で行きましたが、本命のアタリは無し。
皆さんが全部釣った後だったんですね~。どうりで釣れない訳だ。笑
Commented by 黒鯛良夫 at 2008-08-15 08:48 x
カメさん、どうもです!

お疲れ様でした。昨日は一昨日より魚の反応が悪く、
アタリが少なかったです。エサもその日によってアタリ餌が違うようで・・ツブでいいんですが、アタリが出ずに終わる時が・・しかし、フジツボでアタリが連発など・・蟹でも黒いのはダメな時とか。。色々でした。ストローでやってる方もいましたが、小さなセイゴ1匹しか掛りませんでしたよ。 難しいですね~。
夜は・・・草藪や通路で・・でませんか・・コンコンと肩叩く何者か?
後ろ振り帰っても・・誰もいない?でも・・何か肩を叩かれているような・・・ぞぉ~っと、するような!まぁ~暑いからいいか!
Commented by カメ at 2008-08-16 08:56 x
よくそんな話を聞くので気になって、何度も振り返ってしまいますよ…。昔、付近で作業していた人が落ちて亡くなった事も多いとか…。ひゃー。
さっき早朝SP行ってきました。まずカニ。三投目でアタリ!が、すっぽ抜け。五分後に再びアタリ。今度は無事キャッチ。41cmでした。
その後はツブ・フジツボとやりましたが、アタリなしなし。ひとまず撤退しました。午後からもどこかに行くつもりです~。
Commented by ykuroaka at 2008-08-16 14:10
カメさん、お疲れ様です!
41とりましたか。アッパレ!どこのポイントですか?
今日も夕方にSPに行く予定ですよ。大きいのが出ません。?
名前
URL
削除用パスワード

<< 引続きスペシャルポイント!! スペシャルポイント! >>