人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会に向けて!part2

001.gifいよいよ今年のRFC熱い戦い058.gif黒鯛釣り大会も明日になりました。 今年の優勝は誰の手に・・!へチか前打ちか?それともピンポイントYか?
そんなわけで・・訓練part2
021.gif
大会会場堤防用に6mのタモも購入してきました。
大会に向けて!part2_e0147297_9383931.jpg

さて、1回ぐらい会場になる堤防へ訓練と思いましたが・・
なぜか?HGのRに来てしまいました。
岸壁角には、沖Wの回収されたパイル鉄骨が、付いたイガイと一緒に陸揚げしてありました。
この大きさの物が海中にあれば魚は寄るなぁ~とつくづく感じました。013.gif


大会に向けて!part2_e0147297_8445772.jpg

近くで見ると・・すっげーデカイです。良くOWに行った方は細かく切断される前に見ておくと
あ~っ・・あそこで喰ったんだぁ~とか・・あそこでバラシたんだぁ~が、良く分ります。026.gif
さて、釣りの方は夕方5時から7時までやりましたが・・?アタリ・・ナッシングゥ~でした!008.gif
茶色い濁りとぶっつけの風で良かったんですが・・ダメでした。残念!
途中、KFCの釣友F名人とトモ名人が秘密の場所からの帰り道に寄りましたので、暫く大会のお話し等をして楽しみました。  Fさん、トモ君大会宜しくです。040.gif
糸が見えにくくなったので、帰路につきましたが・・とても残念だったのが・・033.gif
入口のフェンス!先日まで完璧の良い感じで、表から見ても切られているように見えなくて、入ったら緑の板線で開かないようにパカットはめられるようになっとったのにー!だれじゃ~壊したのは?047.gif  Mさん、ちゃんと管理しといてよぉー!よろしく!(笑)
もうー壊れとる!折れ曲がってしまって・・いかにも不法侵入みたい! 
立禁だからこそ・・そぉーっとしっかりマナーを守りたい。階段周りのゴミもすごかったです。
いろんな方が来るからしょうがないけどね。立禁にマナーあるのかよ!バカって言われそうだけど・・! あとから来ても挨拶もしない、声掛けても返事もしない釣人もいるからねぇ~?驚きだよねぇ~!そんな事を思った夕暮れでした・・・042.gif
やはり・・人だよねぇ、人・人・人  人・・が大事!

by ykuroaka | 2008-08-09 09:47 | その他 | Comments(2)  

Commented by 釣O at 2008-08-09 15:30 x
会長こんにちは。

新タモですね。大会時にビシバシと入れまくるのを楽しみに
しています。

それからMさんていつからRの主になったんですか?(笑)
マナーは立禁だからこそ大事だと思います。東京湾は公園
除いて全て立禁で釣りを有り難くさせていただいていますので
ゴミは自宅に持ち帰って処分していただきたいものです。
(沖堤も基本的に全て立禁ですね)

明日は朝に某所でウォーミングアップしてから時間前に集合場所に
行きますのでよろしくお願いします。
Commented by ykuroaka at 2008-08-10 08:52
釣Oさん、まいどです!

新タモ使えれば・・良いですが?

Mさんの釣場はRしかありません!
よって、RFCのHG特攻管理者・港湾環境対策本部最高司令官ですよ!(笑) Mさん、最近HGの新たなポイントを探っているそうだ。

大会は優勝狙って頑張ってください! よろしく!
名前
URL
削除用パスワード

<< ☆2008・赤灯RFC黒鯛釣り大会☆ 大会に向けて! >>