人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム赤灯!

003.gif先日、暑い中仕事がやっと終わり・・帰宅して遅い昼食をとり・・019.gif一休みして出陣しようと思ったところに・・釣友Mさんよりメールが・・
赤灯出撃!らしい。即座に俺も行く~と返して。用意してレッツラゴー!
4時半より開始して・・なかなかあたり出ず008.gif
ツブでアタリがあったが、50アップのシーバス!
ツブ・蟹・モドキと色々試すがアタリが出ない。 豆蟹にして落とすと・・タナで押さえ込むアタリ!
すかさずビシットあわせ。 かかった~!041.gif
すごい引きだぞ~年無し級だぁ~何度も下に突っ込み、重量感がある。060.gif
楽しいぞぉ~!強い引き込みに両手で応戦してしまったよ~!037.gif
ホーム赤灯!_e0147297_23435425.jpg

だんだんと手が疲れて来てしまいましたが・・何とあがったのは、巨大ボラでした。033.gifがっくりでしたが、引き味楽しんだからよいか~!
また、がんばるぞぉ~!!Mさん、お疲れ様でした!

by ykuroaka | 2008-08-01 23:48 | 釣行記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ☆やっとだぞ!黒鯛!☆ ★RFC夏季大会★ >>