人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆黒鯛好き!RFC飲み会!ラッシーさん歓送会★

057.gifまだまだ梅雨があけてませんが、気温はどんどん上昇中~058.gifこんな暑い時は・・黒鯛仲間と飲み会だぁー!!068.gif
024.gif今回は、下町名物!お好み焼・もんじゃ・鉄板焼きです。
お気軽にご参加くださいよぉー。 急に来ても平気ですよぉー。
皆さんで楽しく仲良く黒鯛談義をしましょう。ギマの話もOKですよぉ~060.gif
今回は超能力釣師・海人さんが幹事をしてくれます。お世話になりますよぉ。
040.gif遅れても良いですから来て下さい。 041.gif 待ってますよぉ!!
★日 程  7月12日(土)
★時 間  18:30~
★場 所  もんじゃ・お好み焼・鉄板焼の『かめや』
★住 所  墨田区京島3-18-20
★アクセス http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.71221889&lon=139.82672389&sc=3&mode=map&pointer=on
       京成曳舟駅より徒歩7分
      東武曳舟駅より徒歩12分
      ↑の地図を頼りに来て下さいね。
★飲み代  割り勘制

by ykuroaka | 2008-07-03 16:01 | 飲み会 | Comments(1)  

Commented by 酒好き! at 2008-07-05 23:06 x
飲み会は、割り勘でしょ。
先に来ても後から来ても・・会費は同じ!普通どこでも。
だから、はやく行った方が良いよ!!
名前
URL
削除用パスワード

<< ★凄い手ごたえ~超大型★ 海じゅなく山に行って来ました! >>