人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆RFCの仲間より~報告!☆

RFCのメンバーより報告がありました。029.gif
024.gif超能力釣り師・・セロ・海人さんからです。
都内最奥部某所を三箇所を廻って、アタリ2回でゲット1匹だそうです。
041.gifさすがですね~!いつも皆さんが釣れないでいる時に・・超能力をマジックを使って釣ってきますね~。何かトリックとか?からくりがあるのでしょうか~(笑い)028.gifでも、釣った事は本当~ですからね。!!(爆)マジックではありません!
46cmの立派な魚です。掲示板に写真が載ってますよ!見て下さい。
いつも海人さんは、真冬の寒い時・・だれも釣れない時に釣ってましたが・・。
今シーズンは、はたき後の釣れない時にチェンジですかね?
でも、いつも釣れない時にあげてくれて・・皆さんに希望を与えてくれますよね~。立派です。
今回の写真はアップ出来ませんでしたので。海人さんが、真冬に釣った黒鯛です。
☆RFCの仲間より~報告!☆_e0147297_12205395.jpg



続いて・・キャプテンK湾さんよりです!
058.gif
☆RFCの仲間より~報告!☆_e0147297_122651100.jpg

湾ライズ号の停泊場所が変わったそうです。
近くには私の大好きな三番瀬があります。 貝も取れて餌も豊富に取れます。
それと未開の堤防が近くにあります。楽しみですね。
017.gifK湾さんの時間がある時にお願い致します。みんなで行けると楽しいだろうね!
あと、また最奥部のポイント渡船が出来るのであれば・・嬉しいです。チョ~うれし!
今シーズンは何とか時間を作って、皆さんで楽しく出撃しましょう。よろしくです。030.gif

001.gif海人さん、K湾さんどうもです!! 掲載失礼致しました。
黒鯛良夫の掲示板にせっかく書き込みを頂いたのに御返事が出来なくなってしまい、
ブログに掲載させて頂きました。すみませんです。
002.gif
掲示板のパスワードが合わなくなってしまい、ログインしません。暫くのお待ちを!!

by ykuroaka | 2008-05-28 13:22 | その他 | Comments(4)  

Commented by 釣O at 2008-05-28 16:25 x
会長毎度です。

沈黙を守っていた仲間からの本命釣果報告、最高です!
次は会長の報告を今か今かと、とても楽しみにしています。

海人さんはドナ○ドマジックの使い手(笑)で落とした餌の
真ん前に本命を寄せることができる?!そうです。凄いです。

釣れないときの仲間からの報告は嬉しさと今後の楽しみの
両方を味わえますね~。

私も頑張りますよ~。

teacup掲示板は数日前からログイン方法が変わって
新しいアカウントに変更しないとログインできないです。
Commented by 黒鯛良夫 at 2008-05-29 18:11 x
釣Oさん、まいどです!
私も早く報告したいですよ~。これからですね。
どこで釣れるか楽しみですよ。出来ればHGが良いですね。
仲間の釣行記いいよね~、詳しく書いてあるとのめり込むよね。
掲示板は何とかしたいです。 
Commented by 海人 at 2008-05-29 23:33 x
良夫さん
ど~もです!
掲示板での不具合とはいえ、ブログでの紹介ありがとうございます。m(__)m
マジックのネタを明かすと・・・集魚剤を使ったらやつが食ってきました。(爆)
HGでの釣果、期待してます!!
Commented by 黒鯛良夫 at 2008-05-31 18:05 x
海人さん、どうもです!
いやいやこの時期に本命をあげるんですから、トップでご紹介したいですよ。もっと釣行記を詳しく聞きたいですよ~?
またまた・・集魚剤なんて・・マジ!まる九のチヌパワー使った(笑)
話は別ですが・・有志で、お好み焼やりたいと思いますが?
何とかなりますかね。 来れる方で!
名前
URL
削除用パスワード

<< ★ 滝 ★ ★アツ~イ!R出撃★ >>