人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★RFC春季飲み会★

068.gifRFC乗っ込み飲み会069.gif
4月5日(夜)桜満開花びら舞い散るこの日に、RFC懇親会&釣二名人就職祝&黒助さん入会祝&マツさん大型記録祝&うお@さん竿品評会&会長釣れない会等意義を込めまして、楽しく飲み会を開催しました。024.gif
皆さんお忙しい中御参加くださり大変にありがとうございました。017.gif
また、湾パラさん、釣0さん!大変に大盛り上がりの幹事ありがとうございました。ご苦労様でした。今回は焼肉屋さんでやりました。とても美味しかったです。ビールが進みました。
★RFC春季飲み会★_e0147297_21142065.jpg
なんてったってこだわりの黒鯛師の集まりです。うるさいうるさい!あちらこちらで!あ~だのこう~だの??しかし、皆さんとても熱心に熱血に語り・・叫び・・つづけていました。(笑)026.gifそんな中、今回もとぉ~く浜より”つつみっちさん”が参加してくれました。
川でつれよぉ~!川で釣ってみんしゃい!と言ってました。今シーズンは墨田川や運河でやってみますわ。
★RFC春季飲み会★_e0147297_220472.jpg4月から新社会人の釣二名人は、皆さんに社会の厳しさくを教えて頂いていましたが、釣りなら腕ですぜ~っと066.gif竿を持ち指導がはいっちょりました。


本日のメインは先日、ちょうー大型をあげたマツさん!!釣行の一部始終を皆さんに聞かれていました。また、特大の魚拓も見せていただきました。
★RFC春季飲み会★_e0147297_2214137.jpg

皆さん楽しく時間のたつのも忘れて飲んで話していましたね~!最高051.gif!!
最終的に2次会・・3次会と始発が出てから帰ってきました。朝帰りやぁ~!!
皆さん、御疲れ様でした、またやりましょうね! 絶対に~地続きで大型釣ったるでぇ~60アップやぁ~!!

by ykuroaka | 2008-04-06 22:03 | 飲み会 | Comments(13)  

Commented by 釣O at 2008-04-06 22:24 x
会長お疲れ様です。

始発で帰り午後から釣行してアタリボーズと崩れ落ちるように
疲れましたが楽しく無事に終わったので良かったです。

私も写真撮ったので送りますね。
○秘の写真もあるかも?です。
Commented by マツ at 2008-04-06 23:11 x
会長さん、昨夜はお蔭様で楽しむことが出来ました。また、お気遣いいただき有難うございました。しかし、忘年会に続き大変な盛り上がりでしたね。午後からの釣行に備えAM3時に帰りましたが、宴は5時過ぎまで続いたとは、さすがRFCですね。釣果の方は、また沖Eにいきましたが、ご安心ください、ボーズ(バラシ1回)でした。
Commented by うお@ at 2008-04-07 03:23 x
良夫さん 先日はありがとうございました!
耳かき&ワッペン、大切に使わせて頂きます

地続き・硬いエサ・闘魂のレッドリール…
益々のご活躍を期待しております♪
Commented by 黒助 at 2008-04-07 16:20 x
会長、先日はお疲れ様でした!

いやぁ~、RFCやばいですね!楽しすぎますよ~
今度は、ラストまでお付き合いいたします!
しかし、会長がうるさいといわれていたのが、良く分かりました(笑)

今度地続き、誘ってください!!
Commented by ラッシー at 2008-04-07 17:34 x
会長、先日はお疲れ様でした。
耳かき、ステッカーありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
今度、是非一緒に釣も行きたいですね。
Commented by 釣りバカけいぞう at 2008-04-07 20:26 x
会長、こんばんは。

先日はお疲れ様ですた。
それと、ET耳掻き&ステッカー有難うございますた。

いやぁ~それにしても楽しかったです~。
肉も旨かったですしねぇ。

あらためて皆さんの黒鯛にかける熱い想いを肌で感じましたよ。

黒鯛もこれからが本番!! わたすも頑張りますよ~。


Commented by 黒鯛良夫 at 2008-04-07 23:46 x
釣0さん、どうもお疲れ様でした!
私は3次会では、ずいぶんと寝てしまい・・・色々と御負担をかけてしまいましたね。また、湾パラさんと幹事も大変にご苦労様でした。
カラオケではギマー!ギマー!聞けて良かったですよ~。元気でましたよ。普段もギマ・ギマ言ってた方が良いよ~!迫力あるよ。
写真もありがとうございました。午後からの出撃は厳しかったみたいですね?また、頑張りましょう!!
Commented by 黒鯛良夫 at 2008-04-07 23:58 x
マツさん、お疲れ様でした!!
ゴルフ終わって飲み会やってカラオケ歌って釣りやるとは・・・
さすがのさすが・・です!!やはりこれくらいタフと根性が無いと大型は釣れませんね~!納得です!しかし、良くかけますね~。遠慮してバラシテ来たんですか~?あっあっ規定のサイズ以下でしたか・・(笑) 私も地続きでマツさんに迫る大型釣りますよ~!待っててくださいよ~!よろしくです!
Commented by 黒鯛良夫 at 2008-04-08 00:09 x
うお@さん、お疲れ様でした!!
場所案内と遅くまで・・大変にありがとうございました!!
また、竿&リール持参で楽しく為になるお話をどうもです。
しかし、色んな分野にかけて良く知っておられるのでビックリです。
今後とも宜しくお願い致します。!!また、良いポイントがありましたら、こっそりと・・よろしくです。命がけじゃないとこで。
闘魂のレッドリールもここの所、火を噴いていませんが・・必ずメラメラと燃えだしますよ~。RFCよろしくです!
Commented by 黒鯛良夫 at 2008-04-08 00:24 x
黒助さん、お疲れ様でした!!
RFCの飲み会はメチルサワーで・・?体が幾つあってももちません。今回は余り飲まなかった方ですよ~!一次会のお店ももうちょと静かなら・・一人一人の自己紹介とか出来たんですが・・その前にもううるさくできあがっていましたね。(爆) ギマ~ッて!
いつもはもうちょこっと、ゆっくり色々な話が出来てる・・と思う?
まぁ~これに懲りずにこれからも宜しくです!NOアルコールなんだから、スペシャルドリンク頼んじゃっていいからね。どんどん!
地続きも行きますよ~!Yで59cm取るからね!やるぞぉ~。
Commented by 黒鯛良夫 at 2008-04-08 00:36 x
ラッシーさん、お疲れ様でした!!
もう少し時間がほしかったですよね。あっとゆうまに時間になっちゃいますね。7枚釣果のお話ももうちょこっと詳しく聞きたかったですね。そのうち年無しが5枚ですか~?凄いですよね。
しかし・・なんか・・58.5cmの話にもっていかれてしまいがちでしたね~悔しい~って感じ!大きすぎ~って感じですよね(笑)
さらに頑張って釣りまくって下さい。よろしくです。
Commented by 黒鯛良夫 at 2008-04-08 00:46 x
ケイゾウさん、お疲れ様でした!!
本当はもっと早く帰らなくちゃいけなかったんじゃ~ないの??平気でしたか?ケイゾウさん的にはまだまだ・・盛り上がりにかけっていたんじゃないですか?あの・・”暴れん坊将軍”がイマイチってかぁ?
もちょっとね~時間が許せばね、良かったけどね。時間が経つのが早いね。また、ゆっくりとやりましょうやぁ。
これから、ちょこっと一服状態に入りそうですけど時間をみつけてはYやRに出撃しますよ~。よろしく!!
Commented by Mさん at 2008-04-08 13:29 x
会長をはじめ皆さん、飲み会お疲れ様でした。
焼き肉食べれなかったのが残念ですが、とても楽しく過ごせました。
初めてお会いした方とも、深い話?が出来る黒鯛釣り。最高ですね!
次回も、遅れての参加でしょうが是非かけつけます。
これからも、釣り・飲み会と楽しくやりましょうね!
名前
URL
削除用パスワード

<< 赤灯フィシングクラブ=RFC ... 赤灯フィシングクラブ=RFC ... >>