人気ブログランキング |

調査!!

今日は現場調査に行って来ました。
まず、有明にワイフを送り・・
さぁ~どこから行くかな?と、あっそうそう、Tはどうしたかな?撤去とは聞いていましたが、実際のところどうなのか??行って来ました。案の定~撤去作業中でした。
e0147297_052933.jpg

反対方向の都内某所建売住宅(釣二名人の好ポイント)は、とっくに撤去されて、次の工事が始まっていました。e0147297_094612.jpg
あっ~あ・・悲しいなぁ~・・東京都もっとやりようがあるだろう?
次はJW目指して行きましたが、天気が悪くなり様子見で、手前の公園の岸壁でヘチってみましたが、干潮上げ3分でも推進3メートルありました。なんかぁ~うれしい!イガイもこの時期に大きいのが沢山ついていましたよ。e0147297_0221689.jpg
そのあと、JWを目指して行きましたが、風と雨が凄くなって来たので・・勇気の決断でやめて車に戻りました。一服して空を見上げると・・雨は小康状態ですが、まだまだ降りそうです。
帰りにT&Tに寄って1時間程、前打ち落としをしてきました・・何か?蟹グシャが2回ありましたが、針がかりしませんでした。暗くなり雨もまた降って来たので納竿しました。
また、トライしますよ~JW堤防!!コジンマさん、よろしく!!
Commented by 黒助 at 2008-03-29 23:34 x
会長、こんばんは!

天候不良の中、調査お疲れ様です。
どんどん、ベイエリアの開発?破壊?が進みますね・・・
潮の動きもだいぶ変わってしまい、良さそうでもデッドエリアが多いのも悲しい事です!

まぁ、そんなのにもメゲズにバシバシ釣り上げちゃうのがRFCの底力なんですけどね♪

蟹グシャ2回
お魚さんは、まだまだ居る様なので、明日ヘボ釣0さんとアスレチックしに3月最後の釣果を頑張ろうと思います~!
Commented by 黒鯛良夫 at 2008-03-30 14:37 x
黒助さん、どうもです!
さきほどは、御疲れ様でした。タンクモドキありがとうございました!
あのあと、釣0さんと一休みしていたら港湾が来てしまい、テトラに場所を移して落としましたが、アタリ無し。またYに戻って落としましたが、またもやアタリボーでした。
また、こんどちがう所を攻めてみます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ykuroaka | 2008-03-29 00:32 | Comments(2)