人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内某所出撃

今日は天気も最高だし~!058.gif午前中にやることやってしまって・・043.gif
・かたつけて!!
いざ~出陣だけど、潮が無い。それじゃ~まず餌獲りに行こうと言うことで
三番瀬にレッツラゴォ~!
磯蟹は倉庫に沢山居るので、豆蟹の超大型を狙うことに・・。
短時間で使う分だけ獲れたので、余った時間で酒のツマミ用の貝獲りに・・。
ついつい面白いので真剣になってしまう021.gif漁師じゃないんだから、この辺でやめようとバケツ一杯弱でやめて、海水と共にお持ち帰りです。
068.gif旨いぞ~!
車で昼食の六穀米のおにぎりを食べていると、062.gifケイゾウさんから、”今日はどこかに出撃しないんですかぁ”?と?行きますよ~今日は都内某所にボート帰りの釣二名人とMさんも来る事になっていると言うと!!”わたすも行きますわぁ~”と返事が帰ってきました。
こりゃ~楽しくなりそうだな~。しばし、ゆっくり一休みしてから、某所へレッツラゴォ~!!
今日は、ちょい前打ちなので、タックルを変えてきました。
都内某所出撃_e0147297_23443447.jpg
高い堤防ではヘチも落とせて、前打ちもやり易くて良かったです。
ポイントには、釣二名人、ケイゾウさん、あとからMさんと、昨日3回も掛けたと言う釣人の方が思い思いに攻めていますが、いっこうにアタリが出ません。
暗くなるまで攻めましたが、アタリもらえずに終了でした。
釣二名人は午前より、卒業お祝いにボートの落し込み船で3枚あげてきてからでした。
けっこうきてましたよ~。あくび連発!019.gifお疲れさん!!キチガイです。(笑)
Mさん、ケイゾウさんもお疲れ様でした。また、出撃しましょう!!

by ykuroaka | 2008-03-28 00:06 | 釣行記 | Comments(10)  

Commented by 黒助 at 2008-03-28 01:13 x
会長、こんばんは~☆

釣行お疲れ様でした!
しかし、釣二名人前世は黒鯛だったんですかね~!?(笑)
もう、ここぞとばかりに釣りしてますね!
釣り疲れ・・・幸せだろうな~

アタリ無しですか・・・残念!!

今日、面白い物を購入したので後日おすそ分け致しますね。
詳しくはブログに記載します~
会長は知っているかも!?
Commented by 黒鯛良夫 at 2008-03-28 09:37 x
黒助さん、どうもです!
横浜に行ってたんですね~!私も行きたかったですよ。!!
最近皆さんちまなこになって乗っ込み黒鯛を追いかけてますね。
まぁ~この時期限定ですからね、また釣れなくなってしまいます。
今度携帯メールアドレス教えといて頂ければ、出撃の時は、メールしますよ。時間の合う方も来ますし。みんな集まると楽しいです。!
Commented by Mさん at 2008-03-28 18:07 x
会長、昨日はお疲れ様でした。
ほんの少しでしたが、いつも通り楽しく釣りができました。
お土産の貝も、今日家でビールのつまみにさせていただきます。ごちそうさまでした。

次は、禁断の場所に行きませんか~!
Commented by K湾 at 2008-03-28 22:32 x
今晩は!
先日は電話で色々有難うございました。
途中で電池切れが残念でしたが~

しかし会長はじめ今年のRFCは釣果がすごいのは
もちろんの事ですが
非常に現場に足を良く運んでいますね~
ものすごい行動力には脱帽です。

私自身いよいよ落ち着いて来ましたので
ローギアーからですが始動しはじめる予定でいますので
よろしくお願いします。
Commented by 黒鯛良夫 at 2008-03-28 23:34 x
Mさん、お疲れ様でした!
いやいや楽しくなかったろぉ~?やはりへチだろう~Rだろう~!
短竿で馴れない釣りやらんほうがイイよ!!ちっともおもしろくないだろうぉ~??自分の思った通りやった方がいいぞぉ~!!
わしゃ~今日は、TとJWとT&Tに行って来たよ!
Commented by 黒鯛良夫 at 2008-03-28 23:50 x
K湾さん、どうもです!!
先日は電池切れで大変に失礼致しました。誠にすみませんでした。
ピィ~ピィ~言っているからなんだろうと?思ったら・・自分の携帯の電池切れでした。ごめんです。
今年は時期的に異常ですね~!!でも、釣れちゃうからしょうがないよなぁ~。自分は釣れんがね・・なはぁ・・なはぁ・・ぱぁ~!!
K湾さんも仕事忙しいでしょうけど、忙しい時は仕事やっといた方が良いよ。釣りはいつでもできるよ。黒鯛キチガイに紛動されないでね。休みの時に一気に爆発ですか~!頑張って下さい!
難しいでしょうけど・・RFCの集まりもよろしくです!!
Commented by Mさん at 2008-03-29 00:41 x
バレちゃ~しょうがないっすね(笑)
でも、ある意味楽しいですよー!
釣った事の無い場所で、いつもとは違う釣り。。。
釣れればもっと楽しいと思います。仲間もたくさん居るし。

今日も出撃とは、お疲れ様でした。3ヶ所もまわられるとは、、、気合いの入り方が違いますね!
見習わねば。。。

来週は、誰がなんと言おうと、アソコに行きまーす!!!
ので会長、身元引き受けお願いします。
そして、皆さんに迷惑メールを送ります。(笑)

これから貝、いただきま~す!
Commented by 黒鯛良夫 at 2008-03-29 12:15 x
Mさん、どうも~!
そうだろう~そうだろう~!(^0^)
まぁ~竿出しとけば・・気が落ち着くよなぁ~!
Mさんが、捕まる前に・・私が捕まるかもよぉ~?昨日もチョコット寄ってみたが、誰もいませんでした。風が凄いのでやりませんでしたが。危ない情報が流れているから空いてて良いよぉ~と、言う方も居るでしょう。気を付けてやりましょう。
なんで、黒釣りは昔から・・闇の釣り・・行っちゃいけない所に黒がいるからだぁ~?
Commented by 釣O at 2008-03-29 18:29 x
会長どうもです。
連日と言いますか1週間釣行大変お疲れ様です。
やはり股間は危ないのでヘチに障害物に前打ちと何でも
できるアスレチック場の方が無難です。
・・・狭いのが難点ですが(笑)

明日は釣行予定ですが、釣りを封印されかかっているので
何とか切り抜けて釣行します!
下手すると今期釣行は難しくなりますが、飲み会は参加しますよ~。
Commented by 釣O at 2008-03-29 19:28 x
会長度々です。

何とかまるめこんだので釣行してきます(笑)
私用も中止になったので昼ちょっと過ぎまで落としつくして
きますよ~。
名前
URL
削除用パスワード

<< 調査!! ★初アタリ★しかし・・・? >>