人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★日曜の午後一人で落とし込み★

114.png114.png114.png114.png114.png114.png
娘との釣行の後・・・2週間が経ち
ダメだぁーーこらぁーー122.png
うずうずしてきたぁ~115.png
さっさとランチして・・・
氷に固まったお茶を2個持って・・・出撃した。
でも・・餌が無い
109.pngそうだぁ~これ持って行こうぉ~と、冷蔵庫から123.png
そして、行く途中のいつもの所で蟹を10匹程度とミジ貝を採った。
ポイントに着いて・・・
                    まずは・・・そう~これ!アサリ。
★日曜の午後一人で落とし込み★_e0147297_16105780.jpg
           第1投目からアタリがある・・・・小刻み良い引き   30㎝代
★日曜の午後一人で落とし込み★_e0147297_16302295.jpg
      次は何やらモジモジと・・・正体はチンチン・・・マジですか!しっかり口に針が掛かっている!
★日曜の午後一人で落とし込み★_e0147297_16130732.jpg
もう1度・・・アサリで落とす
               直ぐにアタル!
            が、何とも引きが・・・チンチンよりましかぁ~?
           何と正体は、キビレのチンチン キビレの子供をチンチンと呼ぶのか?わからんがのう?
★日曜の午後一人で落とし込み★_e0147297_16172263.jpg
ダメだぁーーーアサリ!
蟹に変更! すると良いアタリ!
                来ましたぁーーー!心地よい引き!
★日曜の午後一人で落とし込み★_e0147297_16203284.jpg
今度は、蟹のツメだけを3個位掛けた餌でやる。128.png
★日曜の午後一人で落とし込み★_e0147297_16234824.jpg
125.png何度が落とすと引き込むアタリがでる!また、元気な魚が掛かる!蟹ツメも良い餌だぁ。
★日曜の午後一人で落とし込み★_e0147297_16253134.jpg
105.pngやっぱり・・・大型狙わないとねぇ~
ミジの中でも大きそうなのを選んでつける!
潮色が変わって来て、アタリが遠のくが落とす‥落とす‥落とす
150.pngやっとの・・・ストップ!
グングンと突っ込むぅーーーー!いいいぞぉーーーー!
136.pngさぁーーーーさぁーーーーこいよぉーーー!
                125.pngバァ――――ン!でましたぁーーー!スレンダーな良さげな魚だぁ!
★日曜の午後一人で落とし込み★_e0147297_16404495.jpg
            146.pngいくつあるかなぁ?48㎝位だな?50いかんとね。
★日曜の午後一人で落とし込み★_e0147297_16424468.jpg
174.png暑い午後の3時から5時過ぎまでやり、チンチンとで6枚釣れた。あれー前回も6枚だったかぁ?
いやぁ―今回は、チンタがいるからなぁ。105.png
109.pngでも、楽しいやぁねぇ~。
                     113.png やりぃぃーーーー!でしょ。
★日曜の午後一人で落とし込み★_e0147297_16474079.jpg
       174.pngまだまだ暑い日が続くが・・・101.pngチンチンが釣れるようでは、海は秋なのだなぁ~。



by ykuroaka | 2020-09-01 16:59 | 釣行記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ★凄いネギ山盛りの豚骨醤油ラーメン★ ★暑い午後に6枚★ >>