人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★地続き岸壁・・残ったツブでゲット★

109.png109.png109.png
先日のボート黒鯛で残ったツブで(冷蔵庫で保存)
最奥部地続き岸壁へ行って見た・・・小一時間
前回は、45㎝が釣れた!
今日はどんな感じだろう~115.png
ポイントに着くと・・・
昨年秋に鯵とカマスをサビキで釣っていた地元の方が
先端で何やら・・コツコツと誘っている?
遠目で軽く会釈をして、落とし始める・・・
あの方が居る所まで行くまでにアタリが出るか?
潮は前回より緑っぽい濁りが入っている。風は南西ちょい風。
3投目・・・
146.png底手前1メートル位でストップ!
合わせると・・・グイイィィーーー!と・・・・きましたぁ!113.png
★地続き岸壁・・残ったツブでゲット★_e0147297_09052320.jpg
114.png43㎝黒鯛でしたぁーーーー!
まずは・・・今日も釣れたことにカンパイ!167.png
それから・・・2枚目を狙い・・落とす
地元釣人の方の処へ・・・着く
さっき・・・釣れたのぉーーー!と聞かれ。
109.pngハイ、43㎝位でした!と応答。
今日は、何を狙っているんですか?と、聞くと!
沖でまだタコが釣れているので、ここでも来ると思い・・タコ狙いと!
この前、コウイカの1キロを上げたので、イカを狙っていると盛り沢山でした。111.png
134.png南側岸壁をひと流ししましたが、アタリ出ず・・・145.png
次会に期待です!
短時間で1枚でもつれれば、ありがたやぁーーー!112.png
                   157.pngやりぃぃーーーー!です!102.png空が青いぃぃーーー!174.png
★地続き岸壁・・残ったツブでゲット★_e0147297_09204482.jpg

by ykuroaka | 2020-06-18 09:26 | 釣行記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ★岸壁でサクサクと3枚かぁ?★ ★東京湾最奥部の黒鯛ボート釣り... >>