人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★最奥部地続きでアジ釣り★

102.png102.png102.png
ここの処、地続き岸壁に行って無かったので行って見た。
前回に行った時は、もう大型が出ないでチンチン・海津クラスばかりだった。
餌も無いが、先日、RFCのメンバーと木更津に行った時の余った蟹が・・・
しかし・・・149.png桶の中で死んでいた!
122.pngまぁねぇ~しょうがない。
岸壁に行くと釣人・・・私一人!
後からサビキ釣りの方が来て釣っている。
しばらく落とすが・・・アタリ無し。
109.pngサビキの方にお声を掛けてお話しすると・・・
アジがけっこう釣れている。楽しそうぉ~!
コマセ要らずでけっこう喰って来ている。
128.png明日にでも来て見よう~!
と、落としていると・・・146.pngアタリ!
引きが黒鯛と違う。
シーバスだった。
★最奥部地続きでアジ釣り★_e0147297_15014478.jpg
103.png死んだ蟹にきました。けっこう引きを楽しませてくれた。
この後は、モドキ・クラブ・蟹で落とすもアタリ無しだった。
173.png次の日・・・175.png夕方より岸壁に行って見た。
久し振りのサビキのアジ釣りだぁ。136.png
★最奥部地続きでアジ釣り★_e0147297_15145733.jpg
109.pngすぐさまアタリがあり、アジが釣れてくる。
★最奥部地続きでアジ釣り★_e0147297_15160385.jpg
7㎝~18㎝のアジが釣れてくる。111.png
★最奥部地続きでアジ釣り★_e0147297_15271276.jpg
忙しいくらいだぁ~・・・・!
147.png背後に気配が・・・・!
何!146.png
★最奥部地続きでアジ釣り★_e0147297_15284159.jpg
146.pngネコちゃんが見学に来ていた。
分け前を上げると喜んで食べている。
★最奥部地続きでアジ釣り★_e0147297_15301205.jpg
短時間でアジ30匹位釣れた。164.png
★最奥部地続きでアジ釣り★_e0147297_15411642.jpg
174.png明るいうちに帰って、アジの下処理をして・・・ツマミにする。
178.pngアジのナメロウ
★最奥部地続きでアジ釣り★_e0147297_15441581.jpg
178.pngアジの唐揚
★最奥部地続きでアジ釣り★_e0147297_15445473.jpg
167.pngビールのお供になりました。172.png


by ykuroaka | 2019-10-03 15:52 | 釣行記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ★台風後の東京ベイ地続き黒鯛へ... ★仕事帰りに地続きへチ黒鯛1枚★ >>