人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★黒鯛チンタの大型狙い★

102.png102.png102.png102.png102.png102.png102.png102.png102.png102.png102.png102.png102.png102.png
やっと秋の晴間・・・。
今日は、やっと晴れたが、現場仕事があり・・
何とか午前中に片付けて時間をつくり・・・
地続き岸壁に出撃だぁーーーー!
前回の和竿・・・より、
もっと細い海津竿で試そうかぁーー?おもしろい!  左の海津竿↓1.9m
 
★黒鯛チンタの大型狙い★_e0147297_23480231.jpg
そんな事で1.9の和竿海津竿にしてみた!
  
★黒鯛チンタの大型狙い★_e0147297_23494341.jpg
午後3時より開始
潮色はこんな感じ・・・昨日まで雨が降っていて透けて緑潮
  
★黒鯛チンタの大型狙い★_e0147297_23514211.jpg
開始10分でアタリ!
小刻み良い引きで27㎝の海津
  
★黒鯛チンタの大型狙い★_e0147297_23540478.jpg
アタリが頻繁にでる・・・が、タモを使わないので抜き上げる時にポチャリと落ちる!
なんかねぇ~~だが、小さいからよいねぇ~!
こんな小さいのも釣れる。
 
★黒鯛チンタの大型狙い★_e0147297_23575479.jpg
しばらくすると・・・凄い引き込みーーー!やりぃーーーーーーー!きたぁーーーーーー!かぁーーー??
     
★黒鯛チンタの大型狙い★_e0147297_00003053.jpg
そうそう・・・チンタ狙いに大型かぁーーー!たまらんねぇ~!
前回の事を思い出す・・・!
しかし・・・・・・ちがった!ながいぞぉーーー!
  
★黒鯛チンタの大型狙い★_e0147297_00045917.jpg
シーバスだった!でも、この竿で充分に楽しませてくれた。  48㎝フッコ
  
★黒鯛チンタの大型狙い★_e0147297_00074589.jpg
その後もけっこうアタリがあり楽しませてくれた。
   
★黒鯛チンタの大型狙い★_e0147297_00093822.jpg
7枚ぐらいは掛けた。チンタ狙いながらの大型狙いの楽しい~!
  

by ykuroaka | 2018-09-29 00:21 | 釣行記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ★大洗~那珂湊★ ★チンタ・海津狙いに50㎝大型が!★ >>