人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★地続き黒鯛5枚★

174.png174.png174.png174.png
暑い日曜日に釣友の足立のKさんが、出撃していると言うので
地続き岸壁に出撃して見ました。
10時頃に行くと・・・Kさん、もう4枚程あげていると!流石です!
日陰で冷たいコーヒー飲みながら、お話ししていると涼しくてなかなか釣りしない!
あぁーーー!釣りしに来たんだ!
それじゃぁーやりますか!127.png
ポイントを歩いて落として行くと・・・
タナでストップ・・・バシッっと合わせる。
良く引きますーーー!   48㎝
★地続き黒鯛5枚★_e0147297_17011644.jpg
二枚目    46㎝
★地続き黒鯛5枚★_e0147297_17040470.jpg
三枚目    42㎝と小さくなったが綺麗な青光りした黒鯛
★地続き黒鯛5枚★_e0147297_17052829.jpg
四枚目   43㎝ 小さくなったが引きは凄い
★地続き黒鯛5枚★_e0147297_17103470.jpg
五枚目  48㎝  これも良く引きましたぁーー!なかなか上がって来ない!
★地続き黒鯛5枚★_e0147297_17121260.jpg
Kさんとお話ししながらの楽しいへチ釣りでした。
 
★地続き黒鯛5枚★_e0147297_17145741.jpg
私は早めに帰りましたが、ちなみにKさんは、13枚釣りました。
 やっぱ!
110.pngやりぃぃぃーーーーーーー!でしょうーー!165.png

  
★地続き黒鯛5枚★_e0147297_23263678.jpg
まだまだ釣れる地続き岸壁!102.png

by ykuroaka | 2018-08-06 17:17 | 釣行記 | Comments(2)  

Commented by H氏 at 2018-08-20 15:18 x
会長ご無沙汰しております。絶好調ですね~!
魚体もきれいで良く引きそうです。
Commented by ykuroaka at 2018-08-21 17:06
H氏さん、どうもです!

おひさですーー!
浜名湖帰ったんですね~。KIMDのラインでN社長も元気そうで!
URSのポイント!一時入れ食いでしたよ。
また、休ませてから行って見たいです。
名前
URL
削除用パスワード

<< ★福島へ行って来た★ ★東京湾最奥部地続き岸壁・黒鯛... >>