人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★地続きへチ釣行・キビレの巻★

135.png135.png135.png135.png
大雨のあと・・・各地で甚大の被害が出ている。
大変である。敏速な救出と復帰を願う。
あの・・・最奥部岸壁も河川の水が大量に入って・・
いるだろう~。122.png
どうなんだろ~。131.png
すると、地続き剛腕釣師足立のKさんより!
キビレ釣れましたぁー!と、メールが来た。
★地続きへチ釣行・キビレの巻★_e0147297_08032755.jpg
41㎝の綺麗なキビレである。
この状況でも釣れるんかぁ?
何とか・・・時間をつくって3時頃に行って見た。
やはり、かなり厳しい状況見たいで、私に・・ぜんぜんダメです!と言って
帰って行く釣師が多い。
ひとりぽつんと・・・落としているKさん。
合流して、厳しい状況だけどポイント空いているので、乱岸落としだぁーー!
神経集中が途切れる・・・ほど反応無し。
Kさんは、底で何か突っついて居ると・・・待って、アワセ!
また、キビレ!  今日は、キビレしかいないぃぃーーー!134.png
★地続きへチ釣行・キビレの巻★_e0147297_08142095.jpg
潮色も緑に澄んで状況悪し、水温も低めになって居るよう。
しかし、落とす・・落とす・・落とす・・黒鯛は喰わない!
すると・・Kさんが何か掛けてファイトしているーー!126.png
本命だぁーーー!やっと黒鯛きたなぁーーー!って・・・思った瞬間!
すっぽ抜けたぁーーーー!なにぃーーーー!145.png
あーーーっ、脱力感。
でも、今日は、キビレ釣れたからハッピー!って、思って!
キビレ!やりぃぃぃーーーーーーー!Kさん
★地続きへチ釣行・キビレの巻★_e0147297_08242486.jpg
大変にお疲れ様でした!109.png

by ykuroaka | 2018-07-08 08:25 | 釣行記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ★2018・RFC夏の大会BBQ大会 ★黒鯛へチ釣り地続き岸壁釣果★ >>