人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★続いています!おやじ飯の昼ご飯★

102.png
おやじの作る・・・自分です!
おやじが作る自分の昼ご飯続いています!
  この日は、ちょこっと岸壁に釣りに行きたいので、簡単にカレーです。
    やはり、カレーはまちがいないですー。  カレーと鮭焼きと玉子焼きと味噌スープ 簡単で旨かったよ!111.png
       
★続いています!おやじ飯の昼ご飯★_e0147297_15284103.jpg
次の日は・・・さっぱり生めんの醤油ラーメン  あっさり旨いが、ちょっと物足りなかった!123.png
              
★続いています!おやじ飯の昼ご飯★_e0147297_15312423.jpg
次の日は・・・トンカツ揚げたんで、カツサンドを作って見た。 カツサンドとコーヒー  キャベツが高くて余り入って無いね(笑)128.png
             
★続いています!おやじ飯の昼ご飯★_e0147297_15343701.jpg
次の日は・・・また、もどってしまい、チャーハンです。 肉と玉葱を刻み玉子が入っています! おふいり味噌スープと!124.png
             
★続いています!おやじ飯の昼ご飯★_e0147297_15432770.jpg
次の日は・・・豚焼肉丼  簡単で旨し  玉葱と豚バラを焼肉のタレで焼く126.png 
               
★続いています!おやじ飯の昼ご飯★_e0147297_15514831.jpg
次の日は・・・インスタントラーメンが食べたくなり、サッポロ1番塩ラーメン! 野菜を入れて王道の味!172.png
             
★続いています!おやじ飯の昼ご飯★_e0147297_15542046.jpg
次の日は・・・辛い物が食べたくなり、かなりインドのカレー粉を入れて辛いドライカレー! 麻婆豆腐が甘く感じた!129.png
            
★続いています!おやじ飯の昼ご飯★_e0147297_15564010.jpg
まだまだ、続くのか・・・おやじの昼ご飯140.png
でも、自分で作って食べるのもなかなか良いですね。
あぁーー、しょっぱいとか辛いとか・・薄かったとか・・楽しいです!126.png



by ykuroaka | 2018-01-22 16:04 | 食べ歩き | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ★おやじの昼ご飯・・外食かよぉ~★ ★おやじの昼ごはん★ >>