人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★十五夜の中秋の名月★

072.gif072.gif072.gif
昨晩は、中秋の名月029.gif
★十五夜の中秋の名月★_e0147297_1582913.jpg

昼間は、曇ったり・・雨が降ったりで057.gif
月は見えないかな?と、思っていたが・・034.gif
なんと・・夜にはスッキリ綺麗な月が見えた038.gif
★十五夜の中秋の名月★_e0147297_15112196.jpg

自宅のススキも相まって・・もうーすっかり秋になってしまった。
廻りでは、コオロギが鳴いている。
そうー言えば・・・月といえば・・・
数年前にRFCの皆で良く東扇島のエデンに行ったなぁ~
余りやらない夜釣りだけど・・・
いつでも黒鯛が釣れると言うので、通ったが・・
やはり釣れない日は、大潮の満月の日だったなぁ~034.gif
ドデカイメバルやメジナや80㎝のシーバスやら・・
真冬でも黒鯛が釣れたなぁ~。
そんなこともあったねぇ~!037.gif
そんな事より・・・月見じゃ~
貝ずくしで一杯だねぇ~068.gif
★十五夜の中秋の名月★_e0147297_15561589.jpg

by ykuroaka | 2016-09-16 15:59 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ★カワハギの肝あえ刺身だぁ~+... ★黒鯛だぁー!地続き岸壁!★ >>