人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★東京湾バトルへin木更津★

004.gif004.gif004.gif
ハイ・ハイ・ハイ東京湾バトルへRFCの仲間と参加してきました。
★東京湾バトルへin木更津★_e0147297_6584285.jpg

昨年は、所用で参加出来ずでしたので・・・今年は楽しみ!006.gif
まぁー、今年は珍しく仕事が忙しくてお久し振りの釣りっちゃー釣りです。
この前はいつ・・へチッタンダ!015.gif
う~ん、思い出さない・・ぐらいだぁ。
現場で・・・
トモくんに・・良夫さーん、釣りやってないじゃないですかぁー!
温泉ばかりじゃないですかぁー!って、言われました。ハイ
034.gifまぁー最奥部のポイントが減るのと、年を喰ってくるのが相まって
行かなくなったねぇ~、確かに!
それでも、ここに来ると皆さんにお会い出来て楽しい~。
037.gifまずは、駐車場でつつみっちさんと釣二君と冗談をかまし挨拶!
そこへ、釣二へ・・来ないじゃーん!と、突っ込み入れる名古屋より遠征の方様組。
悠長な名古屋弁を奏でている・・・凄く良い感じ。
すると・・・私の車の隣りに・・・横浜港・風の堤防のアンジーのパパさん!
どうもどうもと御挨拶をしていると、湾奥で会った方々が続々と来ている。
地続き堤防やRFC大会でお会いした方々に随分とお声を掛けて頂きました。
やはり、嬉しく楽しいですね~!
この東京湾バトルを運営プロデュースする皆様方の趣旨が肌身に感じる。
040.gif感謝ですね040.gif
★東京湾バトルへin木更津★_e0147297_722262.jpg

皆さん、次々と思い思いの堤防へ渡船  今年は宮川丸も協賛
★東京湾バトルへin木更津★_e0147297_728476.jpg

堤防では、茶髪さんやbさんとお会いして・・・共に頑張る
ステップさんも一緒だぁー!なかなか五井のようにはいかない見たい!021.gif
042.gif042.gif
で、で、釣果わぁーーー??
とーーぜん・・・無い!037.gif
でも、凄い方は凄い!
あの状況で4枚捕ってるお方がいましたよぉーー!038.gifあっぱれーですね!
表彰式・・・山下会長様が御挨拶して
★東京湾バトルへin木更津★_e0147297_734163.jpg

随時・・・賞を発表
ウチは、レディース賞でぺクちゃん
★東京湾バトルへin木更津★_e0147297_7361591.jpg

そうかぁーー??
RFCは今年から女性専門のチーム創りにしていくかぁーって、マジに思う。037.gif
Tシャツも買わせて頂き、黒鯛募金も差せて頂き、感謝。
最後に日焼け止めが当たったんですが・・・トモくんの黒鯛キャンディーと交換!
★東京湾バトルへin木更津★_e0147297_7423457.jpg

040.gif
御礼
大会運営の皆様、大変にお疲れ様でした。
040.gifありがとうございました。040.gif
久永様、御面倒をお掛け致しました。ありがとうございました。
郡様、いつもお声を掛けて頂きありがとうございました。

by ykuroaka | 2016-07-03 07:53 | 釣行記 | Comments(8)  

Commented by ステップ at 2016-07-04 01:43 x
晩デス
あの風には参りました
突っ立ってるだけで
ヘロヘロになりましたよ。
あんな中でも しっかり釣る人は釣るんですよね~
凄いの一言です。
Commented by 茶髪 at 2016-07-04 02:45 x
会長お疲れ様でした。
アタリもなくて泣きそうでした。
来年こそは1枚釣りたいです。
自分にはあの状況で4枚は無理です(笑)
Commented by at 2016-07-04 06:42 x
お疲れ様でした。
バタバタしておりあまり話が出来ずにすいませんでした。
今度ゆっくり一緒に竿を出しましょうね。
Commented by ykuroaka at 2016-07-06 07:06
ステップさん、お疲れ様でした。

頭っ~からのぉ~潮っかぶりぃ~
お疲れ様でした。
今度は、五井で会いましょう~。
昨日、地続きで3枚釣れたよ。
Commented by ykuroaka at 2016-07-06 07:10
茶髪さん、お疲れ様でした。

熱があったのに・・随分と頑張りましたね。
今回の状況は、へチ師は厳しかったですね。
沖フカセや掛けあがり狙いの釣りの勝利だったんですねぇ~!
次回は、複数釣れますよ~。
Commented by ykuroaka at 2016-07-06 07:16
郡様 大変にお疲れ様でした。

いつもいつもお声を掛けて頂き、
大変にありがとうございます。
御一緒に竿を出せる日を楽しみにしております。
家が近いので、じっくりと飲みながら
お話も可能ですね。(笑)
Commented by カメ at 2016-07-06 23:15 x
お疲れ様でした。あの強風には参りましたね。
ペクちゃんも疲れて翌日ぐったりしてましたが、来年も頑張ると言ってました。笑
Commented by ykuroaka at 2016-07-06 23:36
カメちゃん、お疲れ様でした!

いやいや・・アタリが取れませんでしたね。
でも、お二人とも良く頑張っていましたよ。
何とかぺクちゃんに1枚捕って欲しかったね。
また、BBQ大会で反省会をしましょう~!
名前
URL
削除用パスワード

<< ★黒鯛・最奥部地続き釣行★ ★RFC夏の大会=BBQ大会です!★ >>