人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★前野原温泉・さやの湯処★

036.gif036.gif036.gif
014.gif体調を整えるために・・マジっすかぁー!
ちょこっと近場の日帰り温泉へ・・・
★前野原温泉・さやの湯処★_e0147297_13432375.jpg

さやの湯処  入口
★前野原温泉・さやの湯処★_e0147297_13442366.jpg

中に入ると・・こんな感じ
★前野原温泉・さやの湯処★_e0147297_13454694.jpg

中庭が良い
★前野原温泉・さやの湯処★_e0147297_13465176.jpg

こんな庭を見ながら・・・
★前野原温泉・さやの湯処★_e0147297_13473646.jpg

温泉入って・・068.gifですね~。
★前野原温泉・さやの湯処★_e0147297_13494121.jpg

おつまみは・・・
★前野原温泉・さやの湯処★_e0147297_13502651.jpg

色々とあります・・
★前野原温泉・さやの湯処★_e0147297_13511931.jpg

ガッツリいっちゃーーやべぇーーだけど・・ねぇ~025.gif
★前野原温泉・さやの湯処★_e0147297_13542460.jpg

いっちゃったよぉーー!021.gif
懲りない奴・・です。037.gif
003.gif041.gif003.gif
この温泉場は、源泉掛け流しで各種露天風呂や内風呂も!サウナはもちろん・・
炭酸泉やジェットバスもありリーズナブルで良いですが・・
とても人気があり・・特に女性の方が多い012.gif
混んで居るのがチョット・・015.gif
平日行って、こんなに混んでる所は珍しかったですよ~!042.gif003.gif

by ykuroaka | 2016-02-28 14:10 | 旅行 | Comments(2)  

Commented by へち野郎 at 2016-02-29 19:04 x
こんばんはー!
なかなか風情のあるいい温泉ですね!
私も週末長野に行ったんで温泉に入りたかったですが夕方から呑んでしまい行けませんでした(笑)
今度近所のツカサ温泉でも行って風呂あがりにビールガブガブいってやります!(笑)
Commented by ykuroaka at 2016-03-01 17:51
へち野郎さん、どうもです!

温泉入ってからのぉぉーービールは最高ですねぇ。
身体が暖まっているから、ガブガブいっちゃって
やばすぎますねぇ~。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< ★河津桜もっと近くに咲いてたぁー★ ★近場の河津桜★ >>