人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★こんなん釣ったぞぉー★

004.gif随分と涼しくなってきたが・・・
へチでだんだんと釣れなくなって来ていると・・・
思いきや・・・005.gif
先日・・・ちょっと前に
釣友Mさんから・・・会長行きましょう~よぉ~!
って、珍しくお誘いがあったぁーー!034.gif
急・・・過ぎて・・・
とても行きたかったんだけど・・・野暮用が決まっていて
行けなかった。007.gif
Mさん・・・絶対釣れるポイントだから行きましょう~。
うんうんうん・・・分かるその場所!037.gif
今、行けば・・・絶対釣れる予感がする!
まして・・・Mさん!ここのところ100%の複数釣果だそうだ!
結局・・・私は、行けずでしたが・・・015.gif
数時間後に・・・写メールが来たぁー!038.gif
しかし・・・バックの色が余りにハデなので・・・載せられないよぉー!037.gif
それなんで・・・行けなかった
私が釣ったのを・・・見てみいぃーーー!!041.gif
★こんなん釣ったぞぉー★_e0147297_18562868.jpg

この場所も・・・もう少しで終わりですね!015.gif
へチハゼ釣りに切り替えの頃になって来たぁー。003.gif

by ykuroaka | 2015-10-18 18:59 | 釣行記 | Comments(2)  

Commented by 釣O at 2015-10-23 17:01 x
めっちゃご無沙汰、お久しぶりです。

釣りは年単位で行けていませんが徐々に活動していこうかと(汗)

またよろしくです
Commented by ykuroaka at 2015-10-24 15:51
釣0さん。お久し振りです!

きのう・・ステップさんと釣0さんの事を話してましたよぉー!
今年もRFCの忘年会を12月5日(土)にやる予定ですので、
来て下さい。待ってますよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< ★へチはぜ釣りが宴会に?★ ★さがみ湖温泉 うるり ★ >>