人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★今日ぉぉー!RFC・忘年会・2014開催★

068.gif069.gif068.gif069.gif068.gif
★今日ぉぉー!RFC・忘年会・2014開催★_e0147297_1013135.jpg

↑2012年の忘年会
004.gif今日ぉぉぉーーーですよぉぉぉーー068.gif
068.gifRFCの忘年会!!
7時からですが、6時半頃からで大丈夫ですので・・・
早めでOKですよ!
前回の湾パラさん夫妻みたいに5時半からは、早すぎますよ!037.gif068.gif068.gif
15名予約のところ・・・やはり掟破りの18名に成りました。015.gif
まだ増えそうな勢いです・・・。
早く来ないと・・・座れませんよ!025.gifもんじゃ立喰いです。021.gif
070.gif
参加者・・18名 まだまだ・・駆け付ける方も居る見たいですがぁぁ~005.gif
マツさん・つつみっちさん・釣二さん・湾パラさん・のりちゃん
カメちゃん・パクちゃん・カナザエルさん・銀ジィさん・悪党ステップさん
船橋Rファンさん・さえちゃん・H氏さん・SGさん・Hリーダーさん・茶髪さん
近所の石鯛師・黒鯛良夫。
今回は、茶髪さんとHリーダーさんが、初参加なのでよろしゅう~たのみますぅ!040.gif069.gif068.gif

by ykuroaka | 2014-12-13 10:35 | 飲み会 | Comments(1)  

Commented by ステップ at 2014-12-13 12:10 x
忘年会 楽しみますょ~ 会費+二千円 財布に仕込みました!!
名前
URL
削除用パスワード

<< ★またまた大盛り上がり!201... ★赤灯が無くなったー★ >>