人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★黒鯛落とし込みアワード優勝★

004.gifKFCトモ君が全国制覇004.gif
★黒鯛落とし込みアワード優勝★_e0147297_1112633.jpg

19日の夜遅くに・・釣二君から062.gifトモ君全国チャンピオンですと!
東京湾落とし込みバトルで優勝したトモ君が・・・
19日のアワード大阪で優勝しましたぁー!038.gif
全国制覇ーーーーってかぁーーー!!049.gif
024.gifおめでとうー!
038.gif凄いですねぇ~。あっぱれーです!
優勝コメントを述べてる・・らしい、
★黒鯛落とし込みアワード優勝★_e0147297_114986.jpg

005.gif先日・・12日に赤灯に行った時に
トモ君も来ましたが、その日は日曜だったのでけっこう皆さんが来てました。
お久のMさんや乙女の常連・高橋氏や小松氏も茶髪さんも・・
トモ君交えてMさんや小松氏と・・・東京湾のチャンピオンだぁー!
来週のアワードは、最奥部の底力を見せて頑張って来てくれなぁー!
優勝じゃー優勝じゃぁーーなーんて、言ってましたが!
マジーーに、なったとは、凄いです。トモ君立派です。
トモ君は、中学時代から釣友Fさんやコジンマさんに連れられて
RFCの忘年会や大会にも良く来てくれて居ました。
★黒鯛落とし込みアワード優勝★_e0147297_11302373.jpg

029.gif
最奥部の誇りですね。KFC\(^o^)/ トモ君\(^o^)/
034.gif
・・・そういやぁートモ君、、、黒鯛は〇〇〇〇〇釣れますよぉー!って、言ってたなぁ~(笑)
・・・私もこれから、そうやろう~かな??(爆)

by ykuroaka | 2014-10-22 11:24 | RFC大会 | Comments(8)  

Commented by kimd at 2014-10-23 19:52 x
会長こんばんは

ともくん凄いっす!!
ほんとに最奥部の誇りですね。なんか
嬉しいです。

ほんとっおめでとうございます!!
Commented by カメ at 2014-10-24 09:23 x
えーー。とも君が全国制覇!おめでとう。
昔から釣りまくってはいたけど、すごいですね。
Commented by ykuroaka at 2014-10-25 11:38
KIMDさん、どうも!

そーなんですよー!
凄いですね!
今度、会うのが楽しみですよね!
Commented by ykuroaka at 2014-10-25 11:44
カメちゃん、どうも!

大会の1週間前にWRで会ったんだけど・・
黒鯛の釣り方を教わっといたよぉー(爆)
それが・・・とても・・おかしくて・・
トモ君にブログに出すぞぉ~って言ったら
(笑)
やめてー下さいよぉーーー!皆に殺されるうーーー!
だって!
(爆)
Commented by マツ at 2014-10-25 23:10 x
トモ君すごいですね。おめでとうございます。 知っている人が活躍するのは嬉しいものです。
Commented by ykuroaka at 2014-10-27 22:20
マツさん、どうもです!

マツさーん、今年の忘年会にKFCの皆さんが
来てくれると嬉しいですねぇ~。

皆でトモ君のお祝いが出来ますね。
優勝コメントや大会での話が楽しみです~。
Commented by やまげ at 2014-11-02 03:14 x
会長さんこんばんわ
只今、九州での訓練の真っ最中であります。
関東とは半年間離れますが、、、、

さすがRFCの方はすごいっすね~。
あやかりたいものです


年末に関東に一度帰りますので、その際は是非釣りに同行させてくださいな~。
Commented by ykuroaka at 2014-11-02 15:34
やまげさん、どうも!

九州ですかー!
お疲れ様です。
 
もう今シーズンのへチは、厳しくなってきましたね。
来シーズンに期待しましょうよぉ~。
RFCの忘年会は、やる予定ですよ!
名前
URL
削除用パスワード

<< ★東京散歩★ ★和竿修理して黒鯛観察★ >>