人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★黒鯛が・・キスへ★

003.gif何とか・・大変な仕事現場が終わり・・042.gif
やっと明日は休めるなぁ~・・って、思っていたら017.gif
いきなり・・・朝の3時に迎えにいきますよぉーって062.gifが入る!
むりむり・・起きれないよぉー015.gifって言ったのに!
寝ている枕もとで・・携帯が鳴る・・・062.gif
マジっすかぁー!005.gif
近所の石鯛師さん・・もう家の前に居ますよぉ~。
マジに来ちゃったのー。午前3時を過ぎたばかり・・・。007.gif
じゅあぁー行きますかと、へチ竿とバス竿1本持って、顔も洗わずに出発です。
何処へ行きますかぁ?
石鯛師は、キスを釣りたいらしい。
じゃぁー、黒も狙えてキスも沢山釣れるポイントへレッツラゴォーゴォー!
高速をぶっ飛ばし、すんなり着いたポイント。
・・・こんな暗いうちから
頑張っている石鯛師!
★黒鯛が・・キスへ★_e0147297_8321063.jpg

バッカじゃ~ねぇ~のぉ~・・こんな暗いうちから、見えねぇよぉー。
私は、コーヒー飲みながら、イガイ採りをやって、糸が見え始めて開始。
★黒鯛が・・キスへ★_e0147297_8365620.jpg

潮色悪し・・ド澄み・・風無し・・ピィーカン!ーこりゃぁー潮替わりしないとダメだな。
案の定・・021.gif
ぜんぜん黒鯛のアタリナッシングゥ~015.gif

本日の釣果は・・・↓
★黒鯛が・・キスへ★_e0147297_8401725.jpg

あーあーー欲求不満がつのってしまった釣果。対象魚が違う。
やる気満々の相棒は・・型が小さいと言いながら釣りまくり。
流石!石鯛師!50匹以上釣っていたよ。釣りは上手い!竿も自作。038.gif
あんた・・ほんまに石鯛師かぁー!034.gif
次回は、へチのビッグハゼに行きましょう~って、誘われた。(爆)

夕食は、キスの天ぷら三昧でした。068.gif
ビールの後は・・↓
焼酎は、これ↓ 芋 原酒たちばな
★黒鯛が・・キスへ★_e0147297_8572375.jpg

by ykuroaka | 2014-09-07 09:03 | 釣行記 | Comments(2)  

Commented by やまげ at 2014-09-07 17:05 x
会長さんこんにちわ
石鯛師さんは朝駆けが得意なんですね

低血圧だと厳しそうですね


キスもいいですか、会長さんには黒鯛が似合っていますよ~。


味はキス&ハゼの方がいいですけどね☆
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2014-09-09 07:06 x
やまげさん、どうもです!

このポイント・・・
帰り際に、地元の黒鯛師の方としばらくお話ししましたが、
7月は、爆釣したそうですよ。
夜釣りで21枚釣れたんですよーって!言ってましたよ。

名前
URL
削除用パスワード

<< ★黒鯛不発~ハゼ★ ★玉の柄48㎝★ >>