人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★玉の柄48㎝★

004.gifいやーーーいやぁー・・。
22日に釣りに行って以来・・めずらしく017.gif
ずーっと仕事している!015.gif
もうー身体もガタガタしかけている。
このへチの時期に堤防を釣り歩かねばと思いますが、
頼まれた仕事をちゃんと収めるまでは頑張らねば!
忙しく疲れてPCも中々・・開けず。
唯一・・チョイうれしい事が・・・。
注文しておいた名古屋の玉の柄が届いた。
★玉の柄48㎝★_e0147297_1132490.jpg

全長5.1 仕舞寸法48㎝  自重525g
・・と、軽量で短い。 腰にさしてジャマにならず。
★玉の柄48㎝★_e0147297_11352994.jpg

はやく・・この玉の柄さして釣り歩きに行きたいと思う。045.gif

何か・・こんだけ忙しいと、10月に大会!
出来るのか心配になって来ました。042.gif

by ykuroaka | 2014-08-31 11:39 | その他 | Comments(12)  

Commented by K 湾 at 2014-08-31 20:17 x
お疲れ様です!
教えてください!
お店の詳細
お願いいたします!
Commented by ステップ at 2014-08-31 22:58 x
晩デス
6メートルはないんですか?
Commented by やまげ at 2014-09-01 20:00 x
会長さんこんばんは

この玉ノ柄イイですよね~。

太くて強い玉ノ柄もイイですが、仕舞い寸法が長すぎますよね。

ちなみにPROXの超小継玉ノ柄(廃盤)もイイですよね
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2014-09-01 23:55 x
K湾さん、どうも!

名古屋玉の柄で出ますよー!
先日の大会の時に、つつみっちさんに見せてもらったんです。
ちょうー短いです。
そして、すごーくリーズナブルですよ!
一家に1本です!
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2014-09-01 23:58 x
ステップさん、どうもー!

6メートルは、無いです!
そんなにタッパがある所に出撃するんですかぁー?
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2014-09-02 00:03 x
やまげさん、どうもです!

この短さで5.1は優れものですよねぇ~。
玉の柄ばかり持っていて釣れなきゃしょうがないですけど。
最近の新宿の状況はどうなのでしょうか?
Commented by カメ at 2014-09-02 09:30 x
それイイですね。私も買おうかな!
Commented by やまげ at 2014-09-02 22:32 x
会長さんこんばんは
何をおっしゃいますか~。
会長さん釣ってるじゃないですか☆


新宿は全く駄目です
泣きたくなるくらい魚がいません



ビッグハゼなら沢山いますが.........
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2014-09-03 19:44 x
カメちゃん、まいど!

白ちゃん用と2本買いなぁ~よ。
コンパクトで良いよ。
まだ、黒鯛しゃくってないので・・・
何とも言えませんが・・・
あああーっ まだ、釣りに行って無いよぉ~(泣)
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2014-09-03 19:50 x
やまげさん、どうも!

そうそう~もう少しでビッグハゼ釣りの時期だね。
今年も、へチハゼ釣りに行きますよぉ~。
デカイハゼを短竿で釣るのは、最高だよ。
Commented by つつみっち@よこはま at 2014-09-03 23:00 x
おや………
名古屋黒鯛ブームですね(^o^)/
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2014-09-07 07:07 x
つつみっちさん、まいどー!

買っちゃいましたよぉ~!
しかし・・・釣りに行ってません(泣)
こりゃぁー・・・名古屋に遠征連れてって貰うしかないかぁ~!
名前
URL
削除用パスワード

<< ★黒鯛が・・キスへ★ ★釣り歩き51㎝釣れました!最... >>