人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★鰯料理を食べに九十九里浜★

004.gif忙しい合間をぬって・・・!
海が見に行きたい!
・・・って事で・・近距離の九十九里浜へ!
それじゃぁーイワシを食べに行こう~011.gif
いさりび食堂へ
★鰯料理を食べに九十九里浜★_e0147297_17125786.jpg

もうーここは、大好きで何回も来ているよぉ。
座席からは、海が丸見えだよ。
★鰯料理を食べに九十九里浜★_e0147297_17154330.jpg

船の中で食べる感じも面白いよ。
★鰯料理を食べに九十九里浜★_e0147297_17185778.jpg

この日は、休日だったので大変に混んでいました。005.gif
さぁーイワシを食べましょう~。
まずは、定番・刺身
★鰯料理を食べに九十九里浜★_e0147297_17205547.jpg

あーっ・・・ハマグリも焼きたいねぇ
★鰯料理を食べに九十九里浜★_e0147297_17221970.jpg

焼いてるあいだに・・フライがきたぁ。これが、また旨い!
★鰯料理を食べに九十九里浜★_e0147297_17255614.jpg

そんなに早くこないと思って・・・場ちがいの・・もつの煮込み頼んじゃったぜぇ~。
★鰯料理を食べに九十九里浜★_e0147297_1727598.jpg

どれもこれも・・旨いー!041.gif
★鰯料理を食べに九十九里浜★_e0147297_17293861.jpg

そうこう~してると・・ハマグリが焼けた
★鰯料理を食べに九十九里浜★_e0147297_17313449.jpg

なんか・・忙しぃ~けど・・・旨い!
★鰯料理を食べに九十九里浜★_e0147297_17331193.jpg

しかし・・私は、ここでの本命はイワシの丸干し!
★鰯料理を食べに九十九里浜★_e0147297_17345567.jpg

たかが・・イワシの丸干しって思うでしょう034.gif
ところが、ここのは、味わいがあるよ~塩加減もバッチシ。来たら食べてみてみぃー。
地元の人は、これを絶対に頼んでるよ。037.gif
029.gif
最後の〆は・・イワシのつみれ汁・・・と、おにぎり1個
★鰯料理を食べに九十九里浜★_e0147297_1739943.jpg

しっぱいしたぁー、おにぎり・・焼きおにぎりにするはずだったぁー!015.gif
★鰯料理を食べに九十九里浜★_e0147297_17415257.jpg

まぁーいいやねぇ~。ぜんぶ旨かったですよ~!041.gif

by ykuroaka | 2014-04-01 17:48 | 食べ歩き | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ★黒鯛だぁ~★ ★魚を料理★ >>