人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ドクターフィシュのいる温泉パート4★

やっと・・温泉に入れるぞぉー!
この時期は、釣りは厳しぃーねぇ~。022.gifもともとやる気ねぇ~じゃん。
やっぱ・・暖かい風呂が一番じゃ~。029.gif
つぅーことで・・来る時にいきなり予約した。
今回の宿は・・伊豆南熱川温泉
ファミリーホテル開春楼
★ドクターフィシュのいる温泉パート4★_e0147297_1518575.jpg

この並びの旅館は結構行ってる感じがするが・・熱川好きだから。
★ドクターフィシュのいる温泉パート4★_e0147297_15245765.jpg

開春楼のエントランスを入り・・
★ドクターフィシュのいる温泉パート4★_e0147297_15264619.jpg

ロビーに上がると・・なんと待ち受けていたのは?
金魚すくい~?釣り出来ないならここですくってやるーってか!おれ金魚すくいうまいぞぉー!
★ドクターフィシュのいる温泉パート4★_e0147297_15312157.jpg

いやいや・・ドクターフィシュでした。
手を入れると直ぐに寄って来るよ。こそばゆい026.gif
まぁーいいやね・・お部屋にいこう。
部屋はこんな感じ・・落ち着いている。
★ドクターフィシュのいる温泉パート4★_e0147297_15361184.jpg

窓の外・・すぐ下が海  何か・・海が荒れてきたぞ!005.gif
★ドクターフィシュのいる温泉パート4★_e0147297_15401563.jpg

温泉入って・・ビールで一杯068.gif
★ドクターフィシュのいる温泉パート4★_e0147297_15425573.jpg

ふぐ鍋とか色々とあった017.gif
★ドクターフィシュのいる温泉パート4★_e0147297_15443167.jpg

また・・飲みすぎてしまった。015.gif
朝・・散歩してたら、こんな草花?真冬なのに実が・・034.gif
★ドクターフィシュのいる温泉パート4★_e0147297_15492998.jpg

温泉の地熱で暖かいのかぁ?
帰りは、ここでおみやげ
★ドクターフィシュのいる温泉パート4★_e0147297_1613028.jpg

ナンバー1のバームクーヘンも買って
★ドクターフィシュのいる温泉パート4★_e0147297_1604056.jpg

金目も買って・・  この煮付けが旨い!
★ドクターフィシュのいる温泉パート4★_e0147297_1624345.jpg

やはり干物も買って・・
★ドクターフィシュのいる温泉パート4★_e0147297_163559.jpg

地酒も買って・・
★ドクターフィシュのいる温泉パート4★_e0147297_1651714.jpg

こんな一杯になっちゃったよ。042.gif
疲れを取りに・・足湯へ ここは、深さがちょこっと足りないみたい。
★ドクターフィシュのいる温泉パート4★_e0147297_166538.jpg

これで、気分一新で運転して帰れるよー。
帰って来て・・金目の煮付けで一杯068.gifこれ旨いんです!034.gif
★ドクターフィシュのいる温泉パート4★_e0147297_1693189.jpg

これが・・また明日からの励みとなりますー!
029.gif早く春にならないかねぇ~。056.gif

by ykuroaka | 2014-02-10 16:20 | 旅行 | Comments(2)  

Commented by 海津小僧 at 2014-02-13 22:54 x
会長さんお久しぶりです
職場も変わる為、釣りには全く行けず寒さも手伝って冬眠状態です
3月には目覚める予定です
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2014-02-15 17:10 x
海津小僧さん、どうもです!

職場が変わりましたか!
慣れるまで大変ですね。
頑張って下さい。
今年は、特に寒いですね~。
また、大雪ばかりで・・・雪かきが大変ですよ~。
私も釣りよりか・・温泉をとってしまいます。
暖かくなったら釣りに行きましょう~。
名前
URL
削除用パスワード

<< ★房総・千葉県産のフルコース★ ★ルアーやめて・温泉へパート3★ >>