人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★なんで毛蟹ー!★

004.gif今日は、朝早くから062.gif・・・015.gif
寝ていると・・・4時半頃に電話が・・・
H氏さんからだぁー!・・・しかし、出れなかった014.gif
暫くすると4時45分にK湾さんから、メールが・・・!
今から、家を出ます!出撃です!
出れず・・・014.gif
けっきょく・・・きずいたのは、6時過ぎー。058.gif
ああーっ、みんな行っちゃったなぁー!007.gif
そしたら・・・H氏さんは、誤信だったらしい。最近よくやるそうで。
マジッすか?013.gif早すぎますよー!047.gif仕事でしょ。037.gif
K湾さんは、内房に行ってましたー!040.gifさすがですね。
私も・・・何処かに行きたくなり・・・003.gif
URSポイントへ3時過ぎに行ってみたら・・・。
なんと、カメちゃんが一人で落としてましたぁー!041.gif
お台場で一発バラシてから、来たそうな。
今年、ここで会うの2回目だぜー!私、3回しか来てないけど!017.gif
でも。お会い出来るのは、とても嬉しいー。しかし、所用があると、4時ごろに帰ってしまった。
一人でポイント攻め放題だけど・・アタリが出ない!
出たぁー!
ツブでシーバスでしゅぅ~!021.gif
★なんで毛蟹ー!★_e0147297_2326124.jpg

黒は、居ないのかぁー!
今日は、お久で硬調とFPR改のタックルです。
その後も何もない。
今晩は、花火大会が近くであるので、早めに帰らないと混むぞぁーって事で・・撤収ー。
帰って・・・一人で068.gif
スパードライ・ドライプレミヤムで乾杯だぁー。釣れなくても。
肴は、なぜか・・・北海道から送って来た毛蟹。
この時期・・・毛蟹?なぜ?  でも、そこそこミソあって旨かった。
★なんで毛蟹ー!★_e0147297_23344594.jpg

旨い~!やはり蟹は旨いー!

ボート釣行の為に買ったプレミヤム1ケース・・だんだん無くなっちゃうよよぉー!025.gif
赤奴さんに、飲まさせてあげないとー。029.gif
K湾さんから、夜に釣果報告が来た・・しっかり2枚上げたそうだ。人が多いのに良くぞやりました。038.gif
流石だねぁー!038.gif
あの・・・秘密のポイント!分かったら行きましょうね!049.gif

by ykuroaka | 2013-07-27 23:54 | 釣行記 | Comments(4)  

Commented by カメ at 2013-07-31 10:26 x
おつかれさまでした。あそこは今年2度目でしたよ。
あのあとダメでしたか。雰囲気は良かったんですけどね。
やはり某所に早朝狙いで行くしかないか…。
Commented by H氏 at 2013-08-01 04:32 x
会長、先日はお疲れ様です!
S原くんが来たとたんに危険な天気になりましたね!w
しかし、昔は柵がなかったと聞いて衝撃でした。
パラダイスだったんでしょうね~。
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2013-08-01 12:05 x
カメちゃん、どうもです!

あの後は、シーバスのみでしたよ。
数が出ない処だから、良い群れが入らないとダメかね。
最近・・あそこに行き出しましたよぉー!
土日は行かないと思いますが・・・?
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2013-08-01 12:09 x
H氏さん、まいどー!

もーパラダイス、パラダイス!
しかし、堤防までちょっと歩いたよ。
しかし、へチやる人もそんなに多くなかったし
道具も今見たく良くなかったけどね。
けど、昔より大型が近年のが出てるんじゃないかな。
名前
URL
削除用パスワード

<< ★地続き堤防・54㎝つり吉88... ★地続き堤防で黒鯛★ >>