人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★地続き堤防で黒鯛★

034.gif水曜日はRFC・URS黒水会の日~。
黒鯛を水曜日に追っかけるメンバー・・・004.gif
前日にK湾さん&H氏さんにメールすると・・・!
H氏さんは、S原さんと早朝より南房を攻めるという017.gif立派だぁ!
何と午前2時~出発するという・・凄いー!今の私には2時に出る元気がない!014.gif
まぁーいつも寝るのが12時過ぎじゃーしょうもない。
でも・・・数年前までは、良く未明に起きて一人で出撃していたなぁー!
潮に合わせて早く行ったりしていた。 最近はほんと・・007.gif
本来、ちょこっと最奥部に行って大型を釣る!が、ポリシーだったが・・・006.gif
だんだんとポイントまでの距離が遠くなって来てしまった・・・。
この日は、天気予報も午後からまとまった雨ということで・・057.gif
内房攻めようと・・内房といっても近場。
いつも内房目指していく時にツブ(餌)を採らして頂く場所に行った。
何か・・釣れそうな感じ・・ソコリいっぱいから上げ始めを狙って!
出ましたぁー024.gif
★地続き堤防で黒鯛★_e0147297_763943.jpg

体高はあるが、これから尾鰭が成長して体長が長くなる黒鯛
★地続き堤防で黒鯛★_e0147297_793628.jpg

ツブでタナ1ヒロストップできました。
その後は、アタリが出ないので・・・移動。
黒水会の良く行くポイントに行ってみましたが・・・ツブグシャが1回あったのみ008.gif
ダンゴでもアタリ無し・・・。
雨も降ってきたので・・・早めに撤収して来ました。029.gif
そうー云えば・・・・そうそう・・?
034.gifあれー・・・K湾さん、連絡なかったなぁー???。
また、何か・・・凄い処にでも行っているのかな。005.gif

by ykuroaka | 2013-07-25 07:25 | 釣行記 | Comments(4)  

Commented by K湾 at 2013-07-26 00:23 x
会長様

お疲れ様です!

おめでとうございます~

昨日は寝坊して行きませんでした

メールの件ですがおそらく前の携帯のアドレスでは

きっとメール頂いていれば久しぶりに

一緒に行けたと思います

またよろしくお願いします。
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2013-07-26 09:15 x
K湾さん、まいどー!

やっぱり・・・そうでしたか?
私の携帯にK湾さんのアドが3つも入っていて
違うのに送信していたかもですね。ごめんなさい。

姉ヶ崎で捕りましたよ!
後で電話しますよ!よろしくです!
Commented by やまげ at 2013-07-27 18:29 x
会長さんこんばんわ
A崎港でチヌゲットはすごいです
あそこはシーバスばっかだと思っていました(ぶっこみでチヌがあがっているのは知っていましたが。)

なかなかお会いできませんが、機会があらばご一緒に釣行させてください。
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2013-07-27 22:57 x
やまげさん、どうもです!

あそこ、けっこう居ますねぇ~。
ただ、タイミングでくるんでしょうねぇ~。
いつもは、なかなかアタラ無いですよ~。
また、そちらの方にもお邪魔しますので、
宜しくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

<< ★なんで毛蟹ー!★ ★熱海~網代温泉★ >>