人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★やっちまったなぁー伊豆縦横断パート2★

019.gif次の日~、朝5時に行って見ました。
部屋から見える堤防へ!
★やっちまったなぁー伊豆縦横断パート2★_e0147297_11425998.jpg

地元の釣人の方が来ておりまして、御挨拶してお話しを伺うと・・・
昨日は、60cm級のマゴチが釣れたと!005.gifスゴーッ!
先週は、ヒラメが釣れたと!005.gifスゴーッ!
全部ルアーです。ジグで釣ったそうです。仕事の前に毎日来てるそうです。
黒鯛もコマセを撒いて浮きフカセで狙っている方がたまにあげているとの事でした。
私もへチ竿置いて、ルアー投げましたがノーバイト!015.gif
やはり・・・そんなに簡単に釣れないねぇ。
堤防から温泉街
★やっちまったなぁー伊豆縦横断パート2★_e0147297_11504581.jpg

004.gifさて・・・今日は何処へ行くのかなぁ~?
まずは、白浜に寄ってみました。
★やっちまったなぁー伊豆縦横断パート2★_e0147297_11531570.jpg

続いて 弓ヶ浜
★やっちまったなぁー伊豆縦横断パート2★_e0147297_11585953.jpg

ここでは、磯に出てエギングでーす!
★やっちまったなぁー伊豆縦横断パート2★_e0147297_1221341.jpg

場所変えて・・・懲りずに・・・
★やっちまったなぁー伊豆縦横断パート2★_e0147297_12402.jpg

そしたら・・・ほらほらほら・・・きたぁー!
こんなアオリイカ!066.gif
★やっちまったなぁー伊豆縦横断パート2★_e0147297_1274326.jpg

いるじゃん、いるじゃん!003.gif
しかし・・・アタリはこれっきりーつうかぁー・・・相手方が飽きてしまったので終了!
昼御飯だねー!015.gif
イカはどうしたかってー?
とうぜん!リリースしましたよ。029.gif 
今晩の宿に持って行けば良かったかな?026.gif
まだまだ・・・続くよ!040.gif

by ykuroaka | 2013-05-31 12:17 | 旅行 | Comments(2)  

Commented by kimd at 2013-06-03 12:31 x
会長こんにちは!!

アオリイカ!!うまそうですねー。
釣り味も楽しいと聞いています。

南下されてるようですね!!
昔、石廊崎近くのヒリゾ浜というとこによく行ってました。

渡船でしか行けない浜なのですが、
とーっても綺麗です。

よい季節になりましたね!!
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2013-06-04 18:07 x
Kimdさん、どうもです!

なんか・・今回の旅はへチ竿出さずにルアーばっかしって
感じです。 手軽に出来るからですね。
イカも食べるなら嬉しいが、持ち帰らないとなると・・余り?
このあと、まだまだ泊まって・・・色んな所へ廻って来ましたよ。
時間が出来たらアップします。
また、一緒にへチりたいですね。
WRでも行きますか?

名前
URL
削除用パスワード

<< ★東京湾黒鯛落とし込みバトル・... ★またまた伊豆縦断パート1★ >>