人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★大型黒鯛連発!RFC!★

004.gifなんか・・・海がとても良い状況になって来ましたよ~。
RFCのメンバーが今年も大型黒鯛を引っ張り出し始めました!038.gif
4月20日 雨  釣人は、たった一人だったそうです。
大型キラー マツさん   52センチ&45センチ
★大型黒鯛連発!RFC!★_e0147297_15412298.jpg

流石のマツさん!いきなり2枚はお見事です!
私も前日に行きましたが・・・ツブと蟹でノーバイトでしたよ!007.gif
マツさん・・・あの餌は、特効餌ですなぁ~。013.gif
004.gif
4月10日 爆風の中・・・特別なPへ!
URS・H氏さん
53センチ  ツブ  只今・・RFC今季最大魚です!034.gif
★大型黒鯛連発!RFC!★_e0147297_15455712.jpg

さすがNB師匠ー!今年の初黒鯛が53センチとは、凄いです。
釣山釣二若大将名人も45センチ釣りましたぁ~!038.gif
H氏さんと釣二・・相性いいなぁ~。俺と行くと・・いつもノーバイトだぜ!
悪い日を選んで行っている見たいだぁー!(笑)

by ykuroaka | 2013-04-26 15:59 | 釣行記 | Comments(2)  

Commented by H氏 at 2013-04-28 08:35 x
会長!お疲れ様です。
久々クロダイを釣りましたが、やっぱ最高ですね!
その日はかなり荒れていまして、
釣二君のPチョイスにより、的地に攻めることが出来ました。
有り難う御座いました。

しかし松さん、さすが恐るべしですね。
澄んでるところでも、お構いなしに引っ張り出してしまうw
ここは会長も年なしを上げられてましたね!
今シーズンも宜しくお願いします!
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2013-04-29 10:58 x
H氏さん、まいどーです!

私も早く皆さんと行きたいですよ~!
しかし、今週の水曜日も仕事が入ってしまっています。
残念です。
マツさん、連絡頂きましたが・・・寒い雨の中頑張ったみたいですよ。
やはり・・そうゆう方には、釣れるんですね。流石です。
私もGW明け・・ぐらいからポチポチと出撃して行きたいと思います。
また、URSのホームも様子見に行って見ようと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード

<< ★そうー言えばRFC飲み会★ ★へチ釣りーへチれたー★ >>