人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★お世話になりました★

本年も、もう少しでおしまい~。
大変な年でしたね・・・とても不景気でした。
自分は、今迄で一番釣りに行かなかった年かもです。
2012年も皆様に大変にお世話になりました~。
今年の1枚目は確か・・・3月にツブで1枚釣りまして・・・
★お世話になりました★_e0147297_11153089.jpg

寒かったが、よくツブに喰って来てくれました。ピカピカの黒鯛
★お世話になりました★_e0147297_11202055.jpg

シーズン始まって・・・あまり最奥部に行かなかったねぇ~
今まで、こんな事、無かったね。今年は一度も立禁無しじゃん!
なんか・・・全国では、RFCは立禁の会でしょ!・・・なんて思っている方が多いようですが
そんな事は、ありませんです! 誤解の無いように!
黒鯛ヘチ釣りの歴史が・・・そもそも立禁の場所が多い。
渡船してても立禁だもの。昔の沖堤もそうだ。皆さんや船宿が開拓したんだ。
今、正当派ぶっている方も正論をぶち噛ましている方も一度は入った事あるのでは?
まぁーいいですかね!
最奥部は6月2日に・・入って良い堤防↓で1枚目
★お世話になりました★_e0147297_1133404.jpg

次に行った時
★お世話になりました★_e0147297_11365354.jpg

また、行った時に53cm
★お世話になりました★_e0147297_14202527.jpg

続けて53cm  2枚釣れた
★お世話になりました★_e0147297_14253229.jpg

もう1回行った時   すべてツブ
★お世話になりました★_e0147297_14333025.jpg

結局・・・最奥部は行けば釣れる!まして大型!やはり凄い!
5月のGWはURSで飲み会やったね!  URSの方にお世話になったね。
★お世話になりました★_e0147297_1440373.jpg

夏は、大阪・兵庫にいつものRFCメンバーで行った。
★お世話になりました★_e0147297_14462058.jpg

楽しかったよ!
★お世話になりました★_e0147297_1449855.jpg

今年の夏は何といっても・・・・ロクマル釣れた事でした!024.gif
★お世話になりました★_e0147297_1454183.jpg

内房&南房もH氏さんやK湾さんと水曜日(黒水会)に行ったね。
★お世話になりました★_e0147297_1523757.jpg

まぁー楽しかったのは、シマダイ釣りかね。H氏さんとコバちゃんと大爆だった。
★お世話になりました★_e0147297_156368.jpg

もっと載せれば・・まだまだあるけど・・・いいやね。037.gif
温泉旅行ついでに竿だしたり、けっこう楽しんだかな。
10月初めに足を痛めてから・・・釣りしてないやぁー!1回も・・・007.gif
そして、そのまま・・・忘年会の時期になってしまったねぇ~。015.gif
029.gif
今年も色々なポイントでお声を掛けて下さった方も居ました。
いつもブログ見てますよー!って、言って下さる方も居ました。
とてもうれしく、ありがたいと思っております。040.gif
URSメンバーやRFCメンバーの方にも大変にお世話になりました。
ありがとうございました。 
058.gif良いお年をお迎え下さい058.gif

by ykuroaka | 2012-12-28 11:39 | その他 | Comments(10)  

Commented by K湾 at 2012-12-28 20:02 x
会長
毎年ですが大変お世話になりました。
携帯変更有難う御座います。
来年も2月のノッコミから
おっかけましょう!
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2012-12-30 12:43 x
K湾さん、お疲れ様です!

今年もお世話になりました~!
黒水会、けっこう・・出撃したね。
としまやで弁当も食べたし。
暑かったけど・・楽しかったね。
また、来年も楽しくやりましょう~。
良いお年をお迎え下さい!
Commented by HG at 2012-12-30 18:12 x
会長、今年も色々とお声かけ頂きありがとうございました。私は今日も請求事務に追われております。いつになれば暇になるのでしょうかね(笑)来年も旅日記、湾奥釣果と楽しみにしております。出来れば大会の開催を心待ちにしています。それでは良い正月をお迎えください。
Commented by ステップ at 2012-12-31 06:29 x
会長
オハです。
最終業務を終えてさっき帰って来ました。
色々お疲れ様でした。
また来年もヨロシクデス。

よいお年を。
Commented by やまげ at 2012-12-31 16:46 x
会長さんお疲れ様でしたm(__)m
忘年会に参加できず申し訳ございません


今年は激動の一年でした…まったく釣りに行けず、ストレスを仕事で発散してしまいました。。。


来年も宜しくお願い致します
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2012-12-31 18:20 x
HGさん、お疲れ様です!

今年は、RFCの大会を開催しませんでしたのでお会い出来ませんでしたね。誠にすみませんでした。
来年は、皆さんと御相談ですが、近場でやりたいと思います。
若い方に頑張って頂きますよ。
キャンプ場で飲み会やりながらやりたいと思います!
その節は、宜しくお願い致します。
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2012-12-31 18:24 x
ステップさん、お疲れ様です!

来年もいろんなポイントでお会いするとおもいますが、
よろしくお願いします。
飲み会も何とか調整して・・頑張って見てくださいなぁ。
ステップさんが来ないと・・・面白さが半減しちゃうよぉー。
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2012-12-31 18:28 x
やまげさん、お疲れ様です!

あのポイントは、来年はどうなるのか?
心配ですが・・・。
入れれば、また伺いますのでよろしくお願いします。
来シーズンも釣れ出したら情報を下さい。
Commented by H氏 at 2013-01-02 22:00 x
会長!お疲れさまです!
昨年は色々とお世話になりました。
黒水会、最高でしたね~。毎週水曜が待ち遠しかったです。
それと、URSのap(アミューズメントポイント)でのロクマルなど、記憶と記録に残る一年でしたね。
忘年会ではN氏も登場したりと、グローバルな?交流をさせて頂きました。
本当に有難う御座いました。

足の怪我はいかがでしょうか?
もうちょいしたら、出撃しますか?
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2013-01-04 13:58 x
H氏さん、おめでとうございます!

年を越してしまいましたぁ~。
今年も宜しくお願い致します。

今年も出来る限りに黒水会に参加しますので
よろしくです~。
足もだんだんと良くなって行ってると思われます・・・が、
寒いので・・・チョコッと痛いかな。まぁー平気でしょ。
また、行きましょう~!
名前
URL
削除用パスワード

<< ★2013年・新年おめでとうご... ★有馬記念ー大当たり!★ >>