人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★2012年RFC忘年会大盛況★

034.gifいよいよ今年もRFCの忘年会がやって来ました。
今日は、何だか早く来てくれる方がいらっしゃったので、
ウチの2階のリビングでコーヒーを飲みながら近況報告のお話しをしてました。037.gif
今年の忘年会会場は・・・お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き”希林”
★2012年RFC忘年会大盛況★_e0147297_15341516.jpg

お店は広いし融通が利くので助かりました。
068.gifさぁー乾杯だぁー!068.gif
★2012年RFC忘年会大盛況★_e0147297_153827100.jpg

何でも飲み放題なのでバンバンと好きなものをいきましたねぇ。041.gif
食べ物もバンバンといきましたねぇ。
このチームはうんちく大御所チーム! いちばん喰ってたな034.gif
★2012年RFC忘年会大盛況★_e0147297_160377.jpg

しあわせチーム   いちばん触ってた012.gifyoshiさん&MYKさん
★2012年RFC忘年会大盛況★_e0147297_163140.jpg

ヘラブナチーム   いつも会計すみません。ありがとう!040.gif
★2012年RFC忘年会大盛況★_e0147297_164359.jpg

今回も全員お一人づつ、自分の黒鯛道を語って頂きました。
URSのkimdさん  
★2012年RFC忘年会大盛況★_e0147297_1664816.jpg

釣二さん まだまだ狙ってます!寒い~思いしてます!
★2012年RFC忘年会大盛況★_e0147297_16121392.jpg

変態・・・赤鼻のトナカイ   ヘボ釣Oさん
★2012年RFC忘年会大盛況★_e0147297_16144083.jpg

今年は釣りが出来なかった・・・黒助さん
★2012年RFC忘年会大盛況★_e0147297_16241989.jpg

いつも色々やってくれるカメちゃん。
★2012年RFC忘年会大盛況★_e0147297_16263579.jpg

なぜか自慢話になってしまった・・SGさん
★2012年RFC忘年会大盛況★_e0147297_1629046.jpg

仕事を無理やり休んで!RFCの忘年会に来てくれた。KMさん!うれしーい御立派です。見習えー!
★2012年RFC忘年会大盛況★_e0147297_16314771.jpg

今年からへチ開始のコバちゃん
★2012年RFC忘年会大盛況★_e0147297_16331615.jpg

一番・・遠くから来てくれた。浜松~N澤社長さん
★2012年RFC忘年会大盛況★_e0147297_16343340.jpg

落とし込み講座・・・ムムムーッこうやるんだぁー!横浜支部長つつみっちさん
★2012年RFC忘年会大盛況★_e0147297_16365190.jpg

レディースさえちゃん
★2012年RFC忘年会大盛況★_e0147297_16383097.jpg

私にロクマル釣ったお祝いにバリバスのブルゾンを贈呈してくれた、船橋Rファンさん宏ちゃん!
★2012年RFC忘年会大盛況★_e0147297_16414268.jpg

URSのH氏さん いつもURSメンバーまとめて頂きどうもです。
★2012年RFC忘年会大盛況★_e0147297_1644829.jpg

画像ない方・・すみませんです。
今回は、賞品も沢山でゲームもやり大盛り上がりでした。
ゲームの賞品を出して頂いた方!本当にありがとうございました!040.gif
今年は、時間も遅くまで出来て有意義なお話が出来ました。
結局、希林は12時頃までになってしまい・・・・005.gif
そのあと・・・8人で2次会へ  ”スナック 幸”にいきました~。
また、生ビールで乾杯だぁー!
★2012年RFC忘年会大盛況★_e0147297_16511480.jpg

浜名湖行くぞぉー!  来シーズンはRFC皆さんで行きましょう!
★2012年RFC忘年会大盛況★_e0147297_16521356.jpg

結局帰って来たのは、3時前でした。3名の方は車中泊でした。お疲れ様です!
御参加総勢22名の黒鯛好きの方、好きじゃない方も、
大変にありがとうございました。お疲れ様でした!

ああーっ!すみません。もっと書きたいんですが・・・・
これから、また忘年会に行かなくてわぁ~。
また、後日編集致します。

by ykuroaka | 2012-12-02 17:03 | 飲み会 | Comments(14)  

Commented by ズーペー釣O at 2012-12-02 17:39 x
お疲れ様でした(はぁと)

これで最後と言わずに参加できる時は参加しますのでよろしくです(はぁと)

仕事の都合上、前日当日にならないとわからないのはすいません(はぁと)
Commented by 船橋Rファン&さえこ at 2012-12-02 21:44 x
会長、RFCの皆様 昨日はお疲れ様でした。
とても楽しく過ごせて時間も忘れていました。
久しぶりにお会いできた方から初めてお会いできた方々とお話ができて良かったです。

またこのような機会や("捕まらない"場所での釣りも^^;)皆様と
楽しめたら嬉しいです。
また、お会いしましたらよろしくお願いいたします!

PS...今日は、へらの例会で優勝を果たしてきました(^^✌)  
    ちなみに妻の釣果は(T_T")=3枚
Commented by H氏 at 2012-12-05 07:38 x
会長、お疲れさまでした
いやー、飲みすぎて久々夜中に起きて吐きましたよw
N氏がいるのは不思議な空間でした
とても楽しかったです

足も回復に向かってるようで何よりです
またFTU沖堤防行きましょうね!


Commented by Yoshi&Miyuki at 2012-12-05 14:28 x
会長、皆様、忘年会、お疲れ様でした。
釣りド素人のMiyukiまで連れて行ってすみません。
非常に楽しい忘年会でした。

来年はきちんと?釣りにも参加したいと思います。

また、宜しくお願いします。
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2012-12-06 10:59 x
釣Oさん、お疲れ様でした。

久し振りに・・かぶりもの被ったね~。
今年の忘年会は、最後!・・・つぅーことにしようか。
その日まで、分からなくても来るだけ・・偉いよ!
来れても・・・来ない人居るからねぇ~。?
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2012-12-06 11:05 x
宏ちゃん&さえちゃん! お疲れ様でした!

いつもいつも差し入れして頂き、ありがとうございます。
また、面倒な会計までいつもやって頂き大変に助かりました。
やぶさんの所も分かったでしょうから、近くに来た時は気軽に
寄って下さい。また、違うお店に行きましょう~。
何・・・次の日も優勝したの!すごいねぇ~流石です!
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2012-12-06 11:11 x
H氏さん、 お疲れ様でしたー!

URSの皆様のお陰で大勢の方が御参加下さり
また、色々と語ってくれたので、大盛り上がり致しました。
ありがとうございましたー!
N氏は、次の日に予定があるのに最後まで付き合って
くれましたよ~。つつみっちさんにやられてましたけど!(笑)
また、釣りに行きましょう~。
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2012-12-06 11:17 x
Yoshi&Miyukiさん、おつかれさまでした!

いやいや・・・お二人で来て頂けたので助かりました。
レディースさえちゃんも喜んでいました。
次回飲み会もお二人で来て下さい。
釣りの方も色々な方が居ますので、連絡取り合って
一緒に釣行して見て下さい。自分の釣りが広がりますよ。
RFCの遠征も楽しいですよ!
Commented by 神なお at 2012-12-06 15:39 x
会長楽しい忘年会をありがとうございます!ロクマルの写真も大事に持って帰りましたよ。来年の目標に頑張ります。また遠征にも来年は参加出来るよう女房と交渉中ですよ。いろいろとまたよろしくです!
Commented by N氏 at 2012-12-06 21:11 x
>会長

おつかれさまです。

たまたま日取りもよく、また、会長はじめ皆様のご好意で
参加することができました。本当に楽しかったです!

「幸」で乾杯してからの記憶がありませんw
なにやら、つつみっちさんと色々話していたような・・・・
おかげさまで、翌日はひど~い二日酔いでしたw

会長とも、もっとお話させていただきたかったですが、
飲むのに喋るのに夢中で・・・・すみませんでした。

是非是非、三河遠州にも足を運んでください!!


Commented by つつみっち@よこはま at 2012-12-07 00:22 x
先日は色々とお世話になりました。
おかげで昼まで熟睡でしたよ(爆)
楽しい集まりは大歓迎なので今度は堤防でやりましょ
あと、写真拝借させてもらいました

で・・・
Nさん  連絡くれればいつでも付き合いますよ
おいらのホームですから!!

Commented by RFC黒鯛良夫 at 2012-12-08 16:26 x
神なおさん、お疲れ様でした。

最後になって良い賞品が無くてすみませんでした~。
私のロクマル黒鯛の写真もきっとパワー出しますよ!
嫌かも知れませんが持っておいて下さいませ~(笑)
やはり、釣人同志で話すと楽しいでしょう~。
また、やりましょう~。
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2012-12-08 16:31 x
N澤社長様、大変にお疲れ様でした!

次の日の予定は、うまくこなせましたかー?
H氏もかなりきてたみたいですね~。ゲロゲロー!
来シーズンは、浜名湖で黒へチやって、あの飲み屋で
打ち上げしたいですー。
遠い所へ来て頂きありがとうございました!
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2012-12-08 16:37 x
つつみっち横浜支部長様、お疲れ様でした!

そんなに寝てたんですか~?
じゃー昼飯ぐらい・・・おいらんちで、食べれば良かったですね。
何も接待出来ずに申し訳御座いませんでした。
おいらも2時過ぎまで寝てましたけどね。(笑)
来シーズンは焼津行って見ますよぉ~!
名前
URL
削除用パスワード

<< ★有馬記念&イルミネーション★ ★紅葉狩り・伊豆~箱根★ >>