人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★楽しいRFC忘年会・場所決定★

★楽しいRFC忘年会・場所決定★_e0147297_15235450.jpg

お待ちしておりまするぅ~!
068.gif12月1日(土)夜7時からー最後まで068.gif
yle="line-height: 1.2;">2012年RFC忘年会
n style="line-height:1.4;">場所決定
今回も皆様に遠い所まで来て頂く事となりましたが、
色々と諸事情をクリヤーする所が良いと・・034.gif
遅れて来ても大丈夫、時間無制限閉店まで自由、
何でも飲み放題、(生ビールは常にジョッキで)
料理も盛り沢山、003.gif
車で来ても店の直ぐ裏に無料駐車場あり、
その日置いていっても次の日中に取りに来てくれればOK,
駐車場の車内で寝てもOK,10台分あり、トラックでもOK。
参加者30人以上来てもOK!
会費=男性5千円 女性4千円
お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き 
n style="line-height:1.4;">”希林”
江戸川区新堀2-4-1 ℡03.5666.8251 バス停=新堀小学校前  目の前
交通機関
JR小岩駅~南口バス停76番~葛西駅行・瑞江駅行・スポーツランド行で新堀小学校前で下車。
新宿線瑞江駅~南口バス停76番~小岩駅行で新堀小学校前で下車。
東西線葛西駅~小岩駅行きで新堀小学校前で下車。 本数が少ない。
帰りは、深夜タクシーでも駅まで千円程度。
帰りは、車で来てる方に近くの駅まで便乗させて貰えばOK.006.gif
瑞江駅や篠崎駅まで徒歩20分弱。

日時場所確定致しました。予約も取り合えず20名で取りましたが、
出来れば25名来れば・・・沢山来てください。040.gif
片側大きい方が貸切になるので、皆さんお声を掛け合って御参加下さい。
参加の出欠を宜しくお願い致します。まだ、連絡無い方は、宜しくです!
ドタキャンは、皆さんに御迷惑が掛かりますので勘弁してね。
また、急に来れる方は、私に連絡下さい。

ゲーム等をやって皆さんで楽しみたいと思っています。
  何か賞品になるような物があったら御寄付下さい。
  釣り用品で無くても何でも構いません。

by ykuroaka | 2012-11-12 22:43 | 飲み会 | Comments(8)  

Commented by kimd at 2012-11-13 12:24 x
会長こんにちは!!

お店の手配ありがとうございますm(__)m

素敵なお店ですね!!大いに盛り上がりそうです!!
Commented by ステップ at 2012-11-13 18:33 x
お疲れ様デス
返事はいつまでにすれば良いのでしょうか?
シフトの問題があるので
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2012-11-14 10:14 x
KIMDさん、どうもです!

素敵だか?どうだか?・・・ただ無理は利くと思います。
遠い方も車で来れるし、ノンアルコールも豊富にあるし!
泊まってっても平気だよ!〈笑)
URSも皆さん、こぞって来て下さい!
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2012-11-14 10:27 x
ステップさん、まいどー!

なになに・・・もうーとっくにメンバーに入ってるゾォ~!〈笑)
司会役やってくれ~・・・やかぁ~。
じゃぁー・・ゲーム担当たのむわぁ!怖い顔で楽しくたのむわぁ
千葉支部もこぞって来てください。
コジンマさんも88さんも・・・皆さん!
帰りは、千葉支部長・船橋Rファン宏ちゃんに頼んで置きましたから、車で近くまで送って貰えますよぉー! 
*最終の人数確認は27日位だね。
*来れるぶんには、当日でも追加OKだよ。
*ドタキャンが一番ダメよ! 
Commented by H氏 at 2012-11-14 18:20 x
会長、お疲れ様で御座います!
皆で行きます
楽しみにしております
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2012-11-17 16:13 x
H氏さん、まいどです!

URSのメンバーさんは、5名でOKですかね?
増減がありましたら、また御連絡下さい。
皆さん、7時に来れますか?
遅れて来ても大丈夫ですけどね!
楽しくおお盛り上がり致しましょう~。
Commented by 船橋のRファン at 2012-11-22 20:06 x
会長様 お久しぶりです^^;

早いものでもう去年の忘年会から1年が経つのですね。
今回も2人で参加させて頂きます(^^)
皆さんにも久しぶりにお会い出来るので楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。     byさえこ
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2012-11-23 09:36 x
船橋のRファン・さえちゃん、どうもです!

この間、宏ちゃんと電話で話したよ!
さえちゃんもヘラブナずいぶんと釣ってるらしいじゃないの~。
すごいじゃーないのー、募る話を存分にしましょうねぇ~。
Rファン御夫妻は、希林で一緒に飲んだ事あるから
場所は、OKだね。
待っていますよー!
名前
URL
削除用パスワード

<< ★60cm黒鯛釣った情報教えます~★ ★2012年RFC忘年会★ >>