人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★黒鯛良夫の東京湾最奥部黒鯛ヘチ釣りⅡ閉鎖★

007.gifナチュラルブログの黒鯛良夫の東京湾最奥部      黒鯛へチ釣りⅡ”は、
本日も持ちまして閉鎖致しました。

★黒鯛良夫の東京湾最奥部黒鯛ヘチ釣りⅡ閉鎖★_e0147297_1146999.jpg

    へチⅡは、今までに8万4千件のアクセスがありました。
040.gif大変にありがとうございました。040.gif
RFCの方はもとより黒鯛諸関係の方がた、今までの御愛顧大変にありがとうございました。
また、へチⅡをリンク差せて頂いていた方は、タイトルの消去を宜しくお願い致します。
今後は、このへチ釣りⅠのみで黒鯛情報や食べ物や旅等を楽しくアップして行きたいと思います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。


size="5">RFC忘年会は、12月1日(土)夜7時~ 鉄板焼き”かめや”〈予定)です。
今現在、私のところには参加確定者15名の方より御連絡頂いております。
まだ、ちょっと何とも?行けるとは思いますが?という方からも御連絡を頂いております。
11月半ば過ぎまでには、皆さんお声を掛け合って御連絡を頂きたく思います。
何卒、宜しくお願い致します。
追伸037.gif
034.gifなかには・・冷たく短く・・行けません!とメールで来る方や・・・
仕事で参加出来ないのに、申し訳ないと電話で1時間半もお話しされる方もございます。

by ykuroaka | 2012-11-06 12:13 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ★2012年RFC忘年会★ ★骨が折れたぁ~★ >>