★RFC大阪遠征パート2★

黒鯛チームRFC・大阪北港遠征パート2

チヌやでぇ~・・・黒鯛ちがいますやぁ~チヌでっせぇ~。015.gifアホかぁ!

003.gifいやいや~大阪遠征行ってもうてぇ~
前日まで行く予定だった、足立のMKさんが仕事が忙しくなり欠席となり。
034.gifそうーこの方が・・・今回の話題の人!
出発の早朝から銀座で・・・なにやら! ここは、いつもマツ隊長が飲み歩いている所だぁ。
みんなで、早朝から銀座で作戦会議と相成りました。
まぁーKザエルさんは、彫り物師だけあって・・・何事も凝っていると思う!
すばらしー・・・・ここまで着たら、40~50年は乗った方が良い。
詳細は、ブログでは出せない!参加メンバーに聞いてちょ!
あとは・・・絶倫な方とだけ!言っておこう~。(笑)
もうー話題が耐えない車中で・・・皆、ロクマル釣った話しを聞きたい等・・・と、初めは言っていたのに。

ロクマルの事なんて、飛んで行ってしまい・・・誰も聞きやしねぇ~でぇ~。(泣)マジかよ!
さぁー2日目は、夢洲のスリット堤防だぁー。黒鯛の釣堀みたいな所だ。
今回も”たまや”さんにお世話になった。

気合バリバリで暗いうちから揺れる船上で仕掛けを作るKザエルさん。

船長の推薦で今回は、ヤイタというポイントに降りた。
マツ隊長・・・落としています。

足元悪いですが、めいめい好きな方へ歩いて行き釣果があったようだ。
カメちゃんの47cm   ここでは、大型の良型

Kザイルさんも楽しい釣りが出来たようだ。隊長マツさんは、1箇所のマスで5回もアタリがあり
1マスで4枚も上げて、面白い釣りが出来たと午前11時の下船ギリギリまで帰って来なかったです。
地元の常連さんにお伺いした所、今年は余り良くないとの事でした。
確かにこの日は潮はド澄みで、見え黒鯛が居ましたが喰いが悪かった思います。
034.gif今回の大阪遠征は、マツ隊長より一人80枚というノルマでしたが・・・
これまた、達成できずに終わりました。しかし、また次回(来年)行く希望が出てきて良いかもです。
帰りに近くの大阪の銭湯に入って、アーケード街の高級中華飯店でお食事をして帰って来ました。
昨年より時間に余裕があり、お風呂も宴会も出来て、釣り以外のコミニィティがとれてとても楽しく
充実していました。まぁ運転部長のカメちゃんが何から何までやってくれたので助かります。
041.gifホンとマジやばい、人に言えない話しが盛り沢山で、盛り上がりましたね。
Commented by マツ at 2012-08-16 22:21 x
会長さん
あんな話、こんな話がもしかすると公の場に出てしまうのではとヒヤヒヤしてましたが、オブラートに包んでいただきほっとしている方も居ると思います。 楽しい時間をありがとうございました。また、チャレンジしたいですね。
Commented by H氏 at 2012-08-18 15:44 x
会長お疲れ様です!
マツさんと銀座の取り合わせなど、かなりキケンな匂いがしましたが、黒幕はKザエルさんですかww
また今度お話でも聞かせてくださいw

今週は火曜か水曜に行きます
お会いしましたら是非!
Commented by ykuroaka at 2012-08-22 18:59
マツさん、どうもです!

お疲れ様でした。
いやいや・・・マツさんも危ないですよぉ~。
あの写真を見てしまいましたからねぇ~。(笑)
おっと・・・それ以上は言えないですね。
また、行きましょう~。

H氏さん、まいど!

今日は、WRお疲れ様でした。
また、落ち着いたら御一緒しましょう。
久し振りに行きましたが、けっこう釣れますね。
また、新宿に行かない時は、皆で行きましょうやぁ。
画像認証
by ykuroaka | 2012-08-13 11:16 | 釣行記 | Comments(3)