人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★RFC・台風後の爆釣★

057.gif日本列島を台風が襲った
各地にも甚大な被害が出てしまった今回の台風。007.gif
東京も21日の午後から雨風が強くなり、交通機関も乱れ、
災害以後の帰宅難民が出る始末。なんともはや・・・大変だぁ。
しかし、たぶん今日は・・・水曜日!005.gif
ここの所、地続きで乗りに乗ってるK湾さんから・・・・!006.gif
会長ー!行きましょうぉー!の連絡があると思っていたが・・・・?
015.gifさすがにこの台風では・・・危険だぁ!・・・メール来なかった!
K湾さんも・・・人の子だ。 しかし、あれば行ったな。そんな事おもってた・・・。
しかし、次の日。台風一過がすぎて晴天。黒鯛師の方は皆さん、今日は良いだろーって
思って・・・仕事してたでしょう。 場所・ポイントによりますが。
そんな私もめずらしく・・・042.gif汗かいて仕事頑張っていたところ・・・
11時前に・・・いきなり062.gifRFCのK湾さんより!
会長ー!アッハハー!もう5枚捕れましたぁー!アッハハーって笑いがとまらない様子。
えっー!今日行ってるのー!休み昨日じゃないのぉ~、昨日待ってたよ~。
台風後を見据えて、奥の手で休みを変えたみたいだ。ゲェーうらやましぃー。
爆濁りの浅い堤防  K湾さんの釣果
★RFC・台風後の爆釣★_e0147297_11334432.jpg

★RFC・台風後の爆釣★_e0147297_11345073.jpg

★RFC・台風後の爆釣★_e0147297_11355787.jpg

★RFC・台風後の爆釣★_e0147297_11364770.jpg

★RFC・台風後の爆釣★_e0147297_11381669.jpg

11時前までに5枚の釣果   凄い!
038.gifそのあと、場所を移動してまた・・5枚
★RFC・台風後の爆釣★_e0147297_11402776.jpg
★RFC・台風後の爆釣★_e0147297_1141248.jpg

★RFC・台風後の爆釣★_e0147297_11414246.jpg

★RFC・台風後の爆釣★_e0147297_11421920.jpg

1枚は地元の方にあげてしまったそうです。
全部で10枚の釣果。 凄いですね~。K湾釣法爆裂!
038.gifあっぱれー!釣果!038.gif
037.gif・・・・こんなに釣れないでしょうが、また一緒に行きましょうねぇ~。

by ykuroaka | 2011-09-23 11:49 | 釣行記 | Comments(8)  

Commented by H氏 at 2011-09-23 17:33 x
おめでとうございます!
今回はK湾さんですね~
えらいこっちゃですよw

私は前日攻めていて、荒れすぎて戦慄のノーバイトでしたw

来週、リベンジします
(そんな時に限ってナギだったりするんだろーな・・・)
Commented by 石井 at 2011-09-23 21:12 x
そんなに釣れるのは夢のような光景です。

虫系の餌では難しいですから
Commented by K湾 at 2011-09-24 07:39 x
会長
お疲れ様です!
こんなにおほめの言葉いただきまして
有難うございます

水曜日予定しています
都合宜しければご一緒ください!
もしかしたらHさんとも
お会い出来るかもしれませんね!
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2011-09-27 23:39 x
H氏南房師匠様、まいどです!

こんど、現場で御会い出来ることを楽しみにしてますよー!
これから、益々あちらのポイントは良くなってきますね。
K湾さんほどは釣れませんがねぇ~。
明日は、鴨川の温泉に行く予定です。
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2011-09-27 23:48 x
石井くん、まいど!

黒鯛盛期のシーズンは、虫餌は使わぬべし!
ツブオンリーで修行すべし!昼間限定で落とすのみ!
しかし・・・夜でもツブで喰ってくる!
黒鯛以外は釣ること無し! 黒鯛だけを狙うべし!
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2011-09-27 23:56 x
K湾さん、どうもです!

しかし・・・やりすぎでしょう~!
こりゃーたまりませんでしょう~!
この型・この数!爆釣ー!何とも・・もはや・・あっぱれー!
もうー・・・明日は、休んで場を休めましょうねぇ~。・・・お願い!
私は、鴨川の温泉に行って来ますよぉ~。
・・・・帰りに寄るかな?
Commented by 石井 at 2011-09-30 19:05 x
了解です(笑)

木更津にはチンタしか居ませんよぉー
Commented by ykuroaka at 2011-10-01 18:58
石井くん!

そんなこたぁーないよ!大型も居るよ!
名前
URL
削除用パスワード

<< ★ヘラ鮒大会!総合優勝!★ ★南房で52cm年無し黒鯛ゲッ... >>