人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★黒鯛が釣れるところ・・★

004.gif月末・・今日で5月も終わりです。
支払したり、材料屋行ったりして・・・何とか午前中で片付いた。
003.gif午後は、空くなぁー。
昼過ぎに急遽!ケイゾウさんと、・・・とある内房の橋のたもとでおちあう事に!
午後1時半に自宅をレッツラゴーゴーォーと車を走らせて、
2時半過ぎに・・・その場所に到着~。006.gif
すると・・何やら見た事のある車が・・・停まってる!
なんと・・Fさんだぁー! ななんと・・ゆういち君も一緒だぁー!
いつのまに仲良くなったんだ?飲み会でだろ・・ それはそれで良いことだ。ウん。
それでは、記念写真・・・むむむー。
★黒鯛が釣れるところ・・★_e0147297_0171391.jpg

私は、撮っているんで写って無いが、こんな所で4人揃うなんて・・・さすがRFC&KFC
ホントは居なきゃいけない人が、まだいたらしいんだが?居ない。抜けがけ釣行だなぁ~。
肝心の釣りの方は、ぜんぜんダメー!アタリひとつ無し。
投げ釣りの方が白ギス釣ってたぐらい。7匹ぐらい釣れてた。
先にFさんとゆういち君は他の場所へ行ってしまった。
私とケイゾウさんも四時半過ぎにちがう場所に移動した。

毎年来るポイント!
★黒鯛が釣れるところ・・★_e0147297_0271593.jpg

ここも、まだまだ時期早々らしい。魚が見当たらない。いなそうだ。
1回だけ・・・蟹グシャがあったが針に掛からなかった。
たぶん・・・フグだろう。
6時過ぎにやめて・・・近くのエビポイントでザリガニを捕った。エへへ・・。
次回の釣行で使うぞぉー。楽しみだぁ。
なんだかんだで、もう7時半近くになってしまっている。
ケイゾウさんは、なんと・・・ここから南房総へ飛んだ!
私は、一人テクテク・・・・と、帰って来た。
いまいち・・・アタリが出ない日だった・・・・が、
でも・・・南房で釣吉88さんも捕ったらしいし・・。
ケイゾウさん・・・もう一人、来なかった抜けがけした奴・・釣ったらしいよー!013.gif
あと・・先に場所替えした2人も・・・!
なんてこったぁー!015.gif
俺・・・RFCやめるよ!(笑)
・・・KFCに入れてもらおうかぁー!(爆)

by ykuroaka | 2011-06-01 01:00 | 飲み会 | Comments(2)  

Commented by ゆーいち at 2011-06-02 09:35 x
まさかあの場所でお会いするとは、びっくりしました~!
また近々出撃してきます!
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2011-06-02 11:17 x
ゆーいち君!どうもです!

だろだろ・・・RFCでは、よくあることだよ~!
メンバーのなかでは・・・とんでもない所で会う方もいる。(笑)
でも、良い先輩や仲間が増えて良かったね。
釣りのフィールドも広がったでしょ。やる気出るでしょうぉ。
中には、人には聞くが・・・自分のポイントを言わない人もいるけどね。
また、行く時はメールでもして、あいてれば私も行くよ!
名前
URL
削除用パスワード

<< ★南房総の旅★ ★RFCメンバー・黒鯛釣果★ >>