人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★RFCメンバー・黒鯛釣果★

041.gif黒鯛釣ってきました!
034.gifそぉー報告をくれたのは・・・名人マツさんとやまげさん。037.gif
さすが・・釣るお方は、釣る!
041.gifやまげさん、2枚目追加ー!年無し黒鯛!
5月24日     やまげさん  50オーバー
★RFCメンバー・黒鯛釣果★_e0147297_14355140.jpg

これを釣る前に、60クラスをバラシたそうですよ~。015.gif

5月21日     やまげさん
★RFCメンバー・黒鯛釣果★_e0147297_1123581.jpg

ちょこっと・・見ずらいが、黒鯛だぁー!037.gif

5月21日     マツさん  50㎝ 41cm 31cm  3枚
★RFCメンバー・黒鯛釣果★_e0147297_1154792.jpg

マツさんは、今期7枚目かな。 この渋い時期に凄いです。
 この3枚のうち、2枚は、今の時期の特効餌での釣果です。素晴らしい~。
005.gif
私は、水戸にゴルフに行っている時に報告があった釣果・・・。015.gif
いよいよ、黒鯛も動き出したか? クラブを竿に変えねば・・026.gif
057.gifしかし・・よく振る雨だねぇー!
021.gif

by ykuroaka | 2011-05-24 11:25 | 釣行記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ★この時期の特効餌~★ ★またまた内房に行っちゃったぁー★ >>