人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ホンビノス貝★

037.gifきょーおーこーして・・飲めるのはぁー!003.gif
今日のおつまみを捕りに三番瀬に行って来ました。
本日は、大潮ー。午前の干潮でマイナス潮位なので期待がもてます。
一人じゃー、持ち切れんばかりに採れました。
★ホンビノス貝★_e0147297_224058100.jpg

近所5件ばかりに配布して・・・いつもの居酒屋に卸して・・。
003.gif今晩のおつまになりました。
きょーおーこうーして・・飲めるのはぁー!
ホンビノスのおかげです~!037.gif

by ykuroaka | 2011-05-17 22:45 | その他 | Comments(2)  

Commented by つつみっち@よこはま at 2011-05-20 22:10 x
旨そうですね〜
網焼きにしながら日本酒飲みたいですよ
おいらも掘りに行こうかな・・・

ちなみに・・・ どこ掘ればイイのですか(笑)
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2011-05-20 22:46 x
つつみっち横浜支部長、どうもですー!

春の飲み会は、つつみっち支部長がこれなかったんで、
不完全燃焼でいつもより早めに終わりましたよぉ~。(笑)

ホンビノスは、どこほっても出てきますよ~。
メールでもTELでもくれれば・・・詳しく!
昨日、また・・・南房行って来ましたよ~!
名前
URL
削除用パスワード

<< ★またまた内房に行っちゃったぁー★ ★RFC飲み会後の即本命黒鯛釣果★ >>