人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★本日!RFC大会!★

003.gifいよいよ大会の日を迎えました!
058.gifRFCの皆様、こぞって御参加頂きますよう宜しくお願い致します!
また、御友人の皆様、関係者各位の皆様、本日は何卒宜しくお願い致します。
まだまだ、暑い日が続きますが、楽しく皆様と友好を深める釣り大会にしたいと思います。
受付は、12時半です。私は、12時過ぎには行ってますのでよろしくです。040.gif

今日は、大会だよー!
大会釣場情報
9月11日(土)   Y
神なおさんの御友人・釣友F家さん
50㎝  年無し    餌=フジツボ
★本日!RFC大会!★ _e0147297_7532180.jpg

台風後に河の水が入って心配してましたが、大型黒鯛が口を使うようになりました。
これで、大会も釣果があがりそうですね~!041.gif

by ykuroaka | 2010-09-12 08:03 | RFC大会 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ★2010年RFC黒鯛大会開催★ ★2010年度RFC黒鯛釣り大会★ >>