人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★2010年度RFC黒鯛釣り大会★

024.gif2010年RFC黒鯛釣り大会
いよいよ今年のRFC大会も12日(日)に迫って来ました。
皆様、万障お繰り合わせの上、御参加頂きますように宜しくお願いいたします。
特別賞・ゲテモノ賞賞品授与。
RFC黒助さん、マツさんより賞品寄付がありましたので、特別賞・他魚賞が入ります。
これはと思う他魚でもキープしておけば、入賞があります。
大きさや珍しさで決定します。034.gif

041.gif大会趣旨
東京湾最奥部で大型黒鯛を狙います。
しかしながら、黒鯛が釣れても釣れなくても、皆さんと楽しく語り合いながら友好を深めてまいりたいと
思いますので何卒宜しくお願いいたします。それを乱すような言動や行為は厳禁です。
034.gif
日時
2010年9月12日(日) 受付PM12時30分~ 多少の雨決行  台風等は中止057.gif
受付場所
若洲海浜公園海釣り施設 赤灯堤防入口付近トイレ前あたり
参加費
お一人1000円  すべて賞になります。
釣場
若洲一帯  テトラ 人口磯 赤灯堤防  新木場14号テトラ Y
検量時間・場所
検量時間厳守PM5時30分~余り遅いと失格  場所は赤灯堤防入口付近
優勝は黒鯛の全長が最大1位 順次 準優勝・三位  状況で特別賞あり、気になる他魚はキープ必須。
誰も本命黒鯛が釣れない場合は、賞(参加費)=来年にキャリーオーバーになります。
また、お一人しか釣れない場合は、ほとんど賞は一人勝ちです。(総取り)
多数黒鯛が釣れた場合、1位~3位の全長よりは小さくても数釣れた方等は特別賞などあります。
ゲテモノ(他魚)賞も設定しましたので、キープ検量に来て下さい。024.gif
058.gif
当日のながれ
約12時30分より受付をします。参加費を1000円支払い、ノートに名前と連絡先を記入して頂き
釣り開始です。
各自・お仲間で思い思いの釣り場で釣りしてください。
受付に遅れて来た方、(PM1時過ぎ~)私が(会長)赤灯堤防先端方面に居ますので、
参加費を払い受付をして下さい。受付しないであとで大型を釣っても認められません。
また、緊急で途中帰る方は、お仲間に伝えるか、携帯に連絡下さい。
会費は返却しませんので宜しくお願いします。
終了・検量は5時30分に受付場所付近海側で随時やります。余り遅れてくると失格になります。
その後、成績発表及び表彰式  賞・優勝トロフィー授与  全体記念写真撮影    終了。
016.gif
当日の飲食は各自でお願いいたします。自分のゴミは持ち帰りましょう。
何かありましたらコメント下さい。
024.gif
当日は、黒鯛のスペシャリストの方々と楽しく語り合いながら、有意義に釣りをして
友好を深めたいと思います。
お忙しいとは存じますが、皆様お声を掛け合って御参加頂きます様に宜しくお願い致します。040.gif

by ykuroaka | 2010-09-06 13:46 | RFC大会 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ★本日!RFC大会!★ ★神技・執念の4枚★ >>