人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★RFC暑気払い飲み会★

"line-height:1.4;">RFC飲み会
参加者続出~!!010.gif嬉しいかぎりです。024.gif
皆さんでおもいっきり飲んで楽しく語り合いましょう~!!068.gif

024.gif最新黒鯛釣果
さえちゃん~やりました!2枚ゲット!016.gifRFCレディース釣果016.gif
8月13日   RFCレディース  さえちゃん=Rファンさん奥様
 あっぱれ~釣果
五井青灯  47~48cm2枚ゲットです!!
016.gif010.gif016.gif
★RFC暑気払い飲み会★_e0147297_791271.jpg

この報告を受けて・・・私もうずうずして来て最奥部に出撃です~。最奥部で特効餌勝負です。
3掛け1ゲッチューでした~。バラシタのは、大きいぞぉ~悔しいい。
8月13日  最奥部地続き  44cm   黒鯛良夫
004.gif
★RFC暑気払い飲み会★_e0147297_7104429.jpg

そのあと釣場に・・・わざわざ黒助さんが湘南で釣って来たトロサバを持って来てくれました~。
★RFC暑気払い飲み会★_e0147297_7113659.jpg

釣場に居合わせた方も頂いていました~。突然の魚屋さんに感謝です。040.gif
御馳走様でした。ありがとうございました~!040.gif
今晩のおかず。  塩焼と刺身にしてみました。 油がのっててとろけるように旨かったです!
★RFC暑気払い飲み会★_e0147297_7124112.jpg

058.gif058.gif058.gif

RFC飲み会・暑気払い
RFCメンバーの皆様!暑い中、ガンガンと年無し黒鯛を釣り上げていらっしゃる事と存じます。003.gif
そんな楽しい釣行のお話しを皆さんで語り合い情報交換等したいと思います。
037.gifまた、今後のRFC大会等の御意見もお聞きしたいと思います。
大事な土曜日の夜ですけど、暑さを吹き飛ばす暑気払いをやりたいと思います。
日時=8月21日(土)19時~早く来れる方は、どうぞ早めに来て下さい!
場所=京島  鉄板・お好み焼き ”かめや” 
住所=墨田区京島3-18-20  都営・京成曳船駅より徒歩約7分  京島ニコニコ商店街直ぐ近く
駅出て・・明治通りを亀戸方向へ進み、京島の交差点信号(反対側にデ二ーズ)を右に曲がり、 少し行ったら一つ目の信号を左に曲がり、道が曲がっていますがそれなりに直進すると、左側にあります。
040.gif 何回もお世話になっているお店。040.gif
会費=割勘 約5千円  未成年者女性は、半額! 男性は、早く来ても遅く来ても会費は一緒(たぶん?)
だから、早目に来れる方は早く来て下さい!私は6時前には行ってます!(すぐ帰る方は調整します?)
前回は船橋のRファンさんから御提供の特大伊勢海老を鉄板で焼きました。041.gif
040.gifお忙しい所、誠に恐縮ではございますが、何卒宜しくお願い致します。040.gif

お店は、予約を入れました。女将さん(海人さん母様)にOKを頂きました。
御出席確認今現在・・・御出席OKの方・・もれてたり御連絡いってない方もおられると思いますが宜しくお願いします。
湾パラさん・釣二さん・ケイゾウさん・カメさん・マツさん・黒助さん・K湾さん
MKさん・ステップさん・神Yさん・大工のYさん
千葉支部長・船橋のRファンさん
横浜支部長・つつみっちさん
KFC代表・コジンマさん・・OKで良かった?  海人さんももうちょっと待ってって?
   Kimdさんと御友人様2名
黒鯛良夫・・・・今現在暫定20名
再度人数をお店に御連絡致しますので、お手数ですがコメントやメールに御連絡頂けるとありがたいです。
また、状況等で欠席の場合も御遠慮無く・・・御連絡下さいませ!
1週間前に最終人数をお店に報告致しますので、何卒宜しくお願い致します。
068.gif 069.gif
釣りに出撃したい貴重な土曜の午後夕方~ですが、何卒宜しくお願い致します~!!

あと・・・今回は、マル秘DVDはございません。どうしても欲しい方は、私に直に言って来てください!
037.gif御用意いたします~。
いままでのは・・・観てるのかなぁ~?どうしたのかなぁ~??

by ykuroaka | 2010-08-09 00:17 | 飲み会 | Comments(12)  

Commented by ステップ at 2010-08-09 00:45 x
晩わです
あの自分は顔出し程度しか出来ないのでよろしくお願いいたします。
88さんには
連絡しておきます。
Commented by kimd at 2010-08-09 20:57 x
会長、こんばんは。

是非とも参加させて下さい!
私と友人1名となります。19時を目指していきますが、
仕事の関係上、少し遅くなる可能性もありますが、ご容赦下さい。

RFCの皆様方、よろしくお願い致します。
Commented by Tac&ともっぺ at 2010-08-09 23:23 x
会長殿、お言葉に甘えて参加させていただきます!
ともっぺ仕事帰りの為、ちょっと遅れるかもしれませんが、
よろしくお願い致します。
楽しみにしていま〜す!!!
Commented by つつみっち@よこはま at 2010-08-10 00:10 x
どもども
暑い日々が続く中の一杯はサイコ〜の一言
予定を調整して参加させていただきます

おとなしい@つつみっちでした(爆)
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2010-08-10 23:31 x
ステップさん、どうもです!

お忙しいのに時間をやりくりして頂き、ありがとうございます!
せっかく来て頂けるので・・・・マジに大事な話しをしますよ~!
宜しくお願い致します!
釣吉88さんに、御連絡ありがとうございます。
88さん欠席は残念ですね~。


Commented by RFC黒鯛良夫 at 2010-08-10 23:40 x
Tac&ともっぺさん、どうもです!

月曜日は、あのあと・・・どうでしたか?
気になりますぅ~!!釣って釣って・・!!
今年の私のハイライトは・・・Tac&ともっぺさん達と出会えた事かな。とても気持ちが良いです。
たぶんRFCの皆さんもお二人にお会いできるのが楽しみだと思います。来れない方は残念だよ~!!ともちゃんかわいいよぉ~!
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2010-08-10 23:46 x
Kimdさん、どうもです!

いやいや・・・お忙しいのにRFCの飲み会御参加ありがとうございます。多少遅れてもかまいまへんー。おそくまでやってますから~!楽しいですよ~変な黒鯛師が沢山いますから(笑)
お待ちしております!宜しくお願い致します!
Commented by ykuroaka at 2010-08-11 11:53
RFC横浜支部長・つつみっち様 まいどまいど・・・!お忙しいのにすみませんです。予定を変更せず真直ぐに飲み会に来て下さい。トイレに貼るステッカーも持参でお願いします。誰一人・・おとなしい・・と、思っていませんので!!おもいっきり・・・うんちく述べて語って下さいよぉ~!(笑)ヨロピク~です!!
気を付けて来て下さいおー!
Commented by 大工のYです at 2010-08-11 17:38 x
会長さん
いつもお世話さまです。
返事遅れましてすみません。
21日は現場が遠いので遅れるかもしれませんが参加させて頂きます。
楽しみにしております。
Commented by Tac at 2010-08-11 20:47 x
会長様、月曜はあの後やはり何もなしでした。
ここんとこ渋い感じですがやはりRFCのみなさんは釣られてますね。
本当にすごいです。みなさんはこんな時でもなにかしら引き出しが有るんだと思います。
僕達は懲りずにまた通ってみます〜。
飲み会も楽しみです。
宜しくお願いします。
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2010-08-11 22:16 x
大工のYさん、どうもです!

お忙しいところすみませんです!
飲み会、お待ちしておりますよ~。
また、美味しい魚の話しを聞かせて下さいませ。
よろしくです~!
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2010-08-11 22:25 x
Tacさん、どうもです!

そうですか~、アタリありませんでしたか!残念。
今日・・入るのが遅くなってしまったんですが1時間ばかりやってきました。 特攻餌で1回は抜けてしまって・・残念。もう1回は1Yの中で掛けましたがハリスを切られてしまいました。またもや残念。
しかし、その餌以外はまったくアタリがでませんでしたよ!
やはり、いろいろ試す事が大事ですね。
明日も・・・その特攻餌で挑戦しに行く予定です!
名前
URL
削除用パスワード

<< ★RFC黒鯛最新釣果&RFC飲... ★最奥部地続き黒鯛釣果★ >>