人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★黒鯛良夫の一人ごと★

058.gif毎日毎日・・・汗ダクだぜぇ。
そんな中でも、黒鯛へチ釣りは行きたい。003.gif
しかし、今週は月曜からいまだ出撃出来ていない。
今日の現場は、お台場海浜公園前の”Reale B Voiecs” というサーフブランドショップ!
小中学校のまぶダチが企画レイアウトをしているお店だ。049.gif049.gif
全国で十何店舗もある、サーフブランドのお店。お台場店はオープンデッキがあり
店の中にもカウンターがあり、ビールやとてもナイスなカレーが食べられる。006.gif006.gif
その厨房の給排水の仕事に行った。仕事が片付き、友人と東京ベイで昼食して・・・・
あっー・・・もしかしたら?出撃出来るかもと思い、急いで帰還。
汗たらして・・・道具や材料を片して、シャワーを浴びて一服状態。
すると、もう4時になっていた・・・(涙)ちょこっと遅いねぇ。4時には、ポイントに着いてねばぁーが、
私のいつものスタイル!。 ちょこっと風も強かったし・・・帰り際に見た最奥部の水色も余り良くなかったので
今日は断念だぁ。・・・断念残念!015.gif015.gif
しょうがなく・・・・原木のコーナンに買物に行ってきたよ。
そうそう・・・・きのうRFC千葉支部長の船橋のRファンさんに℡して話したよ~。♪
8月に入ってすぐに船橋のRファンさん御夫妻と飲む事になりました。
来れる方は、ぜひ御参加をして下さい。色々な事を話したいと思っています。
日時は、まだ決めてませんが・・・・よろしくです!!040.gif
こんなに暑い日が続いてんだもの・・・生ビールでも飲もうよ~068.gif
自分がどうしても来たい方は、希望の日時を私まで御連絡を下さいませぇー!
よろしく~です~!041.gif
068.gif
069.gif RFCこじんまりと・・・暑気払い飲み会034.gif予定・・・いつもと違って金曜の夜にやろうかと!
8月6日(金) 夜7時~  家の近所か?新小岩?小岩?来る人数によって変化!068.gif

by ykuroaka | 2010-07-28 23:42 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ★黒鯛良夫の一人ごと2★ ★最奥部黒鯛釣果★ >>